Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

神級?!



神級


完璧にハマってます。
(よそんちのインコさんを、勝手に載せときながら)
思い出し笑いで、困りました。

もう誰も、真似出来ません!
まさに「神」!


ここまでやれるインコさん


多分、他に出て来ないでしょう!






ももは






テーブルの下で、なにをしてるんだか。





片足になって・・・


なんでそこで!


大根が生えてますが・・・
(怒られる?!)




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  冷凍ヨーグルト
昼:お弁当
夜:お野菜たっぷりチャンポン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "本当に神業ですね^^"
あかん・・・私も笑いのツボに入ってしまいました・・・

昔、スペースコブラってアニメやってたんですよ・・・それに出てきそうです^^

真っ白な綺麗なインコさんですね^^

目がキリリとしていて素敵で、口元のギャップが・・・いかん・・・しばらく見つめさせて頂きます^^

あははは^^
2013.08.27 07:08 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。初めてお目にかかるインコちゃんで
どうされたのかなあ-?と思ってしまいました-。

お友達さんのインコちゃんでしょうか?

ももちゃんも頑張って負けないように~でしょうか-

応援のポチです。

昨夜、今朝、ようやく涼しさを感じました。
2013.08.27 07:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようで~す♪"
朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑くなるようです。

とうのクーたん、元気になって良かったよね~^^
今は綺麗でちょっと寂しいような・・・
2013.08.27 07:38 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、もう好きなだけハマッて下さい♪
これだけ付いてると神の域ですよね
で、しばらくそのまんま・・・
振り払うことを知らんのかい?ってね(^.^)
魔除けに写真持ち歩いてると
悪い事が起きないかもですね(*^_^*)
当の本人、今じゃ元気にキレイです
・・・寂しい・・・(^^ゞ
2013.08.27 11:50 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは!"
神技! ゴットですね^^
うちは空で8羽目ですが、そんな神技をしてくれる子はいなかったので、すごいな!と感心しきりです。

ももちゃんはテーブルの下で何していたのかな?
一本足立ちもちょっと横向きでかっこいい~! 
2013.08.27 18:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
「スペースコブラ」って、寺沢武一のやつのアニメ化?
「コブラ」だったら知ってるんですけどね。

元々は、白くて可愛いくて
めっちゃ優しいインコさんなんですよ~!

嫁さんの、お気に入りのインコさんです♪

格が違います!!!
2013.08.27 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎も、やっと秋の気配なんでしょうか?
でも、台風が心配ですよね。

お友達のインコさんなんですけどね。
スゴイでしょ!

メアリーちゃんは、こんなことしてませんですよね~!

私の知る限りでは、写真のクーたんとももだけです。
2013.08.27 21:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
かさぶた作成、今はももだけ!
ちょっと寂しいかな?

でもね~。
元気が一番ですよね。
ももの、卒業はいつかな?

今日も、葵ちゃん洗いました!
2013.08.27 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ありがとうございます!
今日も、嫁さんにクーたんの写真を見せて「しつこい!」って言われました。

「どんだけハマってんねん!」
「私は、クーたんが元気になってくれるだけでいいねん!」

もう全快かな?

「魔除け!」めっちゃ受けてました。
「プリントアウトしてもらおうかな?」らしいです。

「いや、シール作ってもらおうかな?」って

え!シール?
受け狙い???
2013.08.27 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
いや~、中々いませんよね!

うちも、数羽飼ってましたが・・・

空ちゃん、今日も動画三昧ですか?

今日のももは、メガネでした・・・
温かさは伝わってくるんですけどね~!
メガネの歪みが心配です。

2013.08.27 21:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ただいま~

お~っ!師匠のクーたんじゃないですか
『すたあ』ちゃんの師匠でもあるクーたんですよ
ここまでは、なかなかお飾りができないですよねぇ~!!

片足のももちゃんもかわゆいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

2013.08.28 02:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お帰りなさい!
忙しいですね~。
体、大丈夫ですか?

まさに「神級」のお飾りですよね!
真似出来るインコさん、いないと思います。

ももは、起きる時間が遅くなりました。
2013.08.28 05:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1232-b56daa46
