Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

行き止まりのお散歩!



なんとかエアコン無しで、過ごせました。
でも扇風機は回しっ放し。

ももは、自然の風が嬉しいのかいつもより元気のような!


また付けてる!


お口にも、いつもより付けてる???


ティッシュを引きずり回して
とうとう行き止まり?





ティッシュさんとお散歩、楽しかったかな?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鶏の梅紫蘇巻、オクラのサラダ、ご飯
夜:生ハムのピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
こちらも少し涼しく感じられる朝です。

今日も1日雨かな~?
夜中に何度も大雨洪水警報が鳴ってた・・・

今日は車が無い!カッパで自転車か(><)
2013.08.25 07:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "こんにちは!"
カッパで自転車、大変ですね。
気を付けて帰って来て下さいね。

買い物も終わり、夕方までの~んびり過ごします。

ももは、肩でおしゃべり絶好調で~す♪
2013.08.25 11:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
今日は竜ちゃんの運動会でした^^

所が雨まじりで寒いの何のって・・・;;先ほどお風呂に入りましたよ~~~^^

ももちゃんは、何でも遊びにするのが得意ですね^^可愛いな~^^
2013.08.25 15:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
運動会でしたか。
雨交じりの中、お疲れ様でした。
竜ちゃんは、頑張ったかな?

風邪ひかないように、暖かくして下さいね。
こちらはやっと雨が上がり、陽が照って来ました。
このまま涼しい気温が続くと有難いんですけどね。

もも、今日も元気に好き放題遊んでます♪
2013.08.25 16:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
うちはエアコンずっとつけています。
気温は低いのですが湿度が高くて、ベトベトしてくるので・・・
勿体ないと思いながらです^^;

ももちゃんは一人で工夫して遊べるからいいですね^^
空はあまり出来ません。
遊んでやらないと、ケージの中で長時間じっとしてることもあるんですよ。
運動不足になりますよね、飼い主もですけど・・・(>_<)
2013.08.25 21:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
かなり涼しく過ごしやすかったですよ

ももちゃん、テッシュ好きなんだね~
何お話してるのかなぁ?

気になります。。。ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.26 01:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
性格なんでしょうね。
ももは、遊び疲れての休憩中以外は
なにかしらやってます。

土日、ホントになんにもしなかったので
2.2キロも太ってしまいました。
また元に戻します!
2013.08.26 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
涼しくて、まだちょっと暗いので
今日はまだ、寝てます。
カラスが鳴き始めると、起きてくるかな?

ももは、気が多い子ですよ~!
葵ちゃん、時計さん、ティッシュさん
誰でもいいの?
2013.08.26 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1230-eb9762bb
