Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

びしょ濡れ、そして・・・

カレー作りに燃える私。
早めにお昼御飯を食べて、早めのウォーキングで備えようと計画。
念入りにストレッチをして出発。
ちょっと雲が、多かったのですが「まあ、大丈夫」と判断。
コースの半分を過ぎたところで雨が


雨


このままじゃ、写真も撮れないと思い、
橋の上から2枚。


池


だんだん雨脚が強くなってきます。
洗濯物も干してあったので、急いで家へ
しかし、が・・・
ない!
途中で嫁さんからメールが来た時にケータイを出したよな
その時?
とりあえず戻りましたが、ない!
雨は強くなってきます。


休みで遊びに出てる息子に電話
幸い?駅前のゲーセンにいました。
そこまで歩いて行き、105円を借り100均で傘を買い、帰りました。


とーぜん、嫁さんには、怒られました・・・
また、今日探しに行きます。



カレーですが、作りました。
しかし家カレーの域は超えることは出来ませんでした。
まあ、美味しいと全部食べてはくれましたが。


カレー


また、チャレンジします。







なぜか、再生回数が4,000回を越えている映像です。
私の足で、遊んでますが、臭くない?
今年の2月、おしりが大きいです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは~。
あら?鍵落としちゃったのかな?
どこかにあればいいですね
カレー,美味しそう~~~♪
やっぱナスっていいですよねー!
我が家は2日目は少し煮込んで
食べましたよ。シシトウもなかなかでした。
とにかく『安い』野菜をぶち込みました。
カレーって奥深いですよねー
でも,最終的には『お母さんのカレー』
にかなうものはないと思ってます。
ハウスのインドカレーは市販では
1番美味しいと思ってます。オススメです。

ぷりんちゃん,臭くはないんでしょうね
でもなんか匂いをチェックしてるみたい?
2010.08.10 13:30 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

雨は大変でしたね-。そして鍵が何処かへ
早く出てきますように。

実は私も鍵をどこへ入れたかわからなく
なったことがございます。焦りますよね-。

カレ-。おいしそうですね-。
御食事作りもお疲れさまです。

ぷりんちゃん。ragazzoさんのスリッパで
遊ぶのも楽しそうですね-。

ポチっと応援で-す。
2010.08.10 13:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
鍵、同じコースを辿ってみましたが
ありませんでした。
とりあえず、コピーしてきました。


お盆のお花、買ってきました。
台風の影響か、変な天気です。
仕事も泊まりになるかもしれない
変則勤務です。
帰れるかな?
2010.08.11 04:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
今日は4時起きです。
結局、鍵は見つかりませんでした。
大阪も台風の影響か、どんよりとしたお天気です。
お盆のお花を買ってきて、飾ってあります。
何かにつけ、思い出す今日この頃です。
2010.08.11 04:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/123-1fc23767
