Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

嫁さんとクーたん!



Mikeさんちのクーたんの具合が悪くなってから
メルさんに貰った、セキセイインコの本をずーっと読んでる嫁さん。
嫁さんのお気に入りのインコさんです。


病院に行ったとの記事を読み。
結果を聞いて「それおかしい!」といきりたってた嫁さん。

月曜の朝、「お父さん、どっかネットでいい病院を探してあげてよ!」と
私「でもMikeさんも探してるだろうし、何度もコメント書いたらしつこいと思われるかも?」と


嫁さん「しつこいと思われても、嫌いになられてもクーたんの命が大事でしょ!}
「そのくらいMikeさんだったら分かってくれるとおもうけど!」
「もももピーさんに病院を教えてもらって助かったんだし!」
「みんながみんなお父さんみたいにちゃっちゃっと出来る人じゃないんだから」


昨日、会社でMikeさんの更新された記事を見て、少し安心しました。
即、嫁さんにメール!

「良かった~!」と返事。


早く全快してくれる事を、心から祈ってます。





もも♪


ももちん♪


元気ですよ~♪





なにしてんだか?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鶏のなんとかかんとか?(ごめんなさいよく分かりません)、冷奴、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
嫁さんがめっちゃ心配しています。
の裏側がみえたです~^^

クーたん、お薬飲んで早く良くなってほしいですよね!!
2013.08.21 06:58 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます
本当にありがとうございます
何度もメールしてくれて嬉しかったです
あーそんなにクーの心配をしてくれてるんだと。
oosakaさんには背中押されました
バックには奥様がいたんですね
嬉しいです
ありがとうございます
今朝、体重計ったら1グラムまた増えてました
ご飯もモリモリ食べてます
お薬のお水もゴクゴク飲んでます
今は邪魔者?もいなく1人放鳥を楽しんでますよ
塩土もガリガリ食べてて元気です
本当にありがとうございます。
奥様にはくれぐれも宜しくお伝え下さいね
2013.08.21 08:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 08:07 | | # [edit]
ふうたん says... "お気に入りの本"
お久しぶりです^^
お嫁さん、優しいですね!
お気に入りの本とは「コンパニオンバードの病気百科」?
私もおかしいと思ったら、とりあえず、この本を読んでます^^;
2013.08.21 10:35 | URL | #RAa2TALo [edit]
rukira says... "きっと家族同然なんでしょうね^^"
お嫁さん・・・いい人ですね^^

mikeさんちのクーたん・・・こちらのブログを拝見すると、徐々に元気になっているようで・・・良かったです^^

うちのクーたん・・・間違った、くーちゃんも元気です^^

ももちゃん・・・なにしてんだか・・・これは、葵ちゃんにご飯食べさせてます^^

しかも、何気に調達(出勤)感を出しています^^笑っちゃいますね~^^可愛すぎー^^
2013.08.21 11:22 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
クーたんは元気を取り戻してくれたのですね。
病院選びはほんとに難しいですね。
特に小鳥は弱いので獣医さんは避けたいようです。
いい病院が見つかって、元気になってほんとによかった^^

ももちゃん 走るの早っ!
葵ちゃんはもう恋人ですね^^

また機会があればお逢いしたいですね^^
2013.08.21 16:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
早くいつものクーたんに戻って欲しいですよね。

家族みんな、元気でいて欲しいです!

yokoさんちもですよ!

嫁さん、クーたんには特別の思い入れがあるようです。
2013.08.21 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
クーたん、少しずつ良くなってるのかな?

今日の更新も、会社で見ました。
塩土も元気に食べてるみたいですね!

まだ暑い夏が続きますが、Mikeさんも乗り切って下さいね。

あーたんの事も心配ですね。
でも、まずはクーたんを本調子に戻す事でしょうね。

お仕事も忙しいと思いますが、なんとか頑張って下さいね!
2013.08.21 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
いつもいつも感謝してますよ。

人生、色んな事があります。
私も経験してきました。

色んな人に支えられながら、生きて来ました。
大事にしましょうね、縁を!

またいつか会える日が、きっときますよ!
2013.08.21 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
お久しぶりですね!

その本です。
ももの具合が悪くなった時に、わざわざ送って頂いた本です。
今でも、本当に感謝してます。

今年の4月3日の動画に、ルナちゃんのモザイク作ったんですよ♪
時間があったら見て下さいね!
2013.08.21 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ご主人、元気でなによりです。(笑)

でもね~、ホントに元気なのが一番ですよね~!

rukiraさんちも、扶養家族がいっぱいですものね!

ももは、元気です!

今日も、お出迎えしてくれました。

思わず、目尻が下がってます。
2013.08.21 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
小鳥さんをちゃんと診れる病院って少ないですよね。
大阪でも、ほんの数件ですからね。

でも、元気を取り戻してるようで良かった!

もも、早いでしょ!
テンションが上がったら、あんな感じです。
一瞬消えてますが、私の手を齧ってます・・・

ですので、葵ちゃんになにか被せてます。
2013.08.21 21:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
クーたん、元気になってきて
本当に良かったですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

そっか~。パパさんとママさんの
バックアップもあったのですね^^

ももちゃん走り回っている姿が
かわいかったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.22 03:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
早く全快して欲しいですよね!

私は、お盆明け急に忙しくなりました。
今日も時間が無かったら読み逃げになるかも?

週末は、ゆっくり遊びに行きますね!
2013.08.22 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1226-fa08b851
