Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんランチ!私餃子作り!



昨日は、夏には珍しく澄んだ空気でした。


いい天気!


いつもは、なんかもやっとしてるんですけどね。



嫁さんはランチ!


ランチ1ランチ2ランチ3


和泉市の心庵。
松尾寺のすぐ側にあり、女性に大人気のお見せらしいです。
美味しかったようですが
2,000円・・・




私はももと、夕方までの~んびり過ごしましたよ。
夕方からは、餃子作りに勤しみました・・・








ピントがももに合ってませんね~!
「ちゃんと撮ってよ!」と言われそう!
でも片足になって、気持ち良さそう♪


片足に♪



お休み最終日の今日は、阿倍野ハルカスまでお出かけの予定。
嫁さんのお供で、行ってきま~す!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
  アイス
夜:餃子、冷奴、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お出かけ先はどんなところなのかなぁ~??
まだまだ暑いです~気をつけておでかけください^^

ギョウザ・・・しばらく手作りやってないな・・・

ももちゃ~ん、今日は良い子でお留守番!!
2013.08.19 07:22 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄く豪勢~♪"
美味しそうなランチですね^^私も食べたい~^^

ももちゃん、すっかりくつろいでますね^^片足で寝る態勢ですね^^

それにしても、休暇ってどうしてこうも あっという間なんでしょう・・・^^;
2013.08.19 11:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
暑かった~!
早めに出かけて早めに帰って来ました。

あべのハルカス、近鉄百貨店ですが
日本一高いビルになったようです。
今は、14階までオープン。
12、13、14のレストランフロアが充実してるようです。

メゾンカイザーのパンを買ってきました。
朝一から行列でした。
美味しいのかな?
3時に食べてみます。
2013.08.19 13:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ちょっと外出してきましたが
帰りは、汗がボタボタ!!!
暑かったです!

今日は、「海老と太刀魚の夏天丼」を食べて来ました。

最終日の午後は、のんびり過ごします。
2013.08.19 13:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1224-b2dc90c0
