Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

元気におしゃべり♪



昨日も、ウォーキング行ってきました。
猫ちゃん、また池の側に佇んでました。


池の猫ちゃん


しばらく観察してると
浅瀬にいる小魚を狙ってやってくるブラックバス
バスが小魚を襲った瞬間の水しぶき
その瞬間をまた猫が襲ってました。
残念ながら、捕獲は出来なかったようです。




お昼寝タイム!





来ましたよ!
胸のうえで、おしゃべり楽しんでいるようですが
私は、眠れません。


夜は、嫁さんの腕の上でまったりさん♪


お母さんの腕で♪


夏休み、のんびり!まったり♪楽しんでますよ!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:キチンソテー、サラダ、ご飯
  アイス
夜:ミルフィーユカツ、冷奴、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日も暑くなりそうです~!

休み明け会社にいるのら猫ちゃんが、久しぶりみたいに
みゃーみゃー、みるたんびに愛想してくれました^^
餌くれ~だったかも(笑)

のんびり出来ているようですね~^^
2013.08.18 07:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、嫁さんがお友達とランチ。
ももと二人で、の~んびり過ごしてます。
ちょっとお昼寝も出来ました♪

ももは、葵ちゃんとティッシュさんに囲まれて
なにやらおしゃべりしています。

明日は、阿倍野ハルカスにお出かけの予定です。
2013.08.18 14:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
今日もかなり暑かったですね。

ももちゃん ずっとべったりさんなんですね^^
うちの空も動画見たさにすぐやってくるんですけど、暑いです^^;
2013.08.18 18:55 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
これじゃ~、お昼寝できないですよね~
でも、ももちゃんにしたら
パパさんとママさんいるから
嬉しいんだよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

晩御飯の、ミルフィーユカツ
気になりました!!
2013.08.19 02:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
何故か、横になるとやってきます。
それまでは、葵ちゃんやティッシュと遊んでるんですよ。

空ちゃんは、完全に動画マニアになってますよね♪

夏休み最終日、今日はハルカスに行ってきます。
2013.08.19 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
5日間のお休みも、あっという間でした。
でも、しっかりもも三昧出来ました♪
今日も、一緒に早朝から起きてます。(笑)

ミルフィーユカツ、簡単ですよ。
薄切り肉を重ねて揚げるだけなんですが、
中にお好みで色んな物を挟むと、より一層美味しくいただけます。
うちは、カロリー半分のマヨネーズを塗ったり、大葉や梅肉を挟んだりしてます。

是非、お試しあれ!
2013.08.19 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1223-be01f8f5
