Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お掃除、インコのちマッサージ!



昨日も早朝ウォーク行ってきました。


最初目撃した時は、ビックリした猫さんです。


猫1


拡大したので、ボケてますが
お魚さんを狙ってます。
1ヶ月程前に、10㎝くらいのブラックバスを獲ったのを目撃しました。
頑張って生きてるんですね。


猫2


兄弟猫でしょうか?
護岸の穴で、お魚さん待ってる?


午前中は、お掃除でした。
お風呂掃除終わって、次は洗濯機の下!
洗濯機をどかしてたら、なんと!


財宝?


1年玉が、全部で68枚!!!

犯人は、初代もも!

1円玉を咥えて、食器棚の開き戸の隙間によ~く並べてました。
洗濯機の隙間にも、貯金してたみたいです。


午後からは、ゴロゴロしながらももと遊んでましたよ♪


夜は、お決まりのマッサージ1時間コース!
これが定番になってます。





可愛いんですが、なんか微妙???


ももちん♪


ワインラックでスリスリ♪





でも、なんかぶら下がってるよ!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:鶏の梅紫蘇巻、サラダ、ご飯
  アイス
夜:チーズブレッド、冷奴、豆苗とベーコン炒め、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
まぁ~、ぷりんちゃん、貯金してくれてたのね~^^

ももちゃんも、きれきれ~だけど、ぷらんぷらん・・・

休み終わっちゃいました~><
腰が重く・・・行きたくない病・・・

がんばらなくちゃ~!!
2013.08.17 07:06 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄いコレクション!"
初代のももちゃんは、そんな事をするお子だったのですね?

なんだか感動です^^

せっせと貯金してたんですね^^可愛いです^^

そしてニャンコちゃん・・・凄い・・・狩猟・・・たくましいですね^^

ももちゃんも相変わらず可愛いですねー^^
2013.08.17 12:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、早く帰って来れたのでしょうか?

連休明け初日は、ダルイですよね!

3日目、まったり過ごしてますよ♪

ももは、また葵ちゃんの側です・・・
2013.08.17 13:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
初代のももの時は、またインコに興味がなく
たんなる同居人という感じでした。

妙に自立したインコでした。
私と息子には、目もくれません。

池の野良猫ちゃん、スゴイですよね。
今日も、背をかがめて狙ってましたよ。

嫁さんは、今日も夢の中です。
2013.08.17 13:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
真っ黒な猫、大好きです^^
ブラックバスを捕まえるなんて、野生化してきているんですね。
人間(元飼い主)の責任ですね;;

初代のももちゃんがいたのですね!
ぷりんちゃんが最初かと思ってました^^
皆それぞれ個性があって、楽しいですね^^♪
2013.08.17 21:28 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

初代ももちゃんはすごい技を持っていたんですね(^^)/~~~68枚とはすごい労力(笑)運ぶ姿が見てみたかったです(*^。^*)

野良猫ちゃんはたくましいですね。お魚はゲットできたのかなぁ???
2013.08.17 23:34 | URL | #- [edit]
Tiara says... "こんばんは"
初代ももちゃん、貯金するなんて、すごい仔だったんですね。
2013.08.17 23:43 | URL | #hnwirom6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ぷりんちゃん、そんなところに
ぷりんちゃん貯金をしていたんですね
素晴らしいことじゃないですか!!

ももちゃん、お口に・・・
でも可愛いよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.18 02:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
初代のももも、黄色い子でした。
食器棚の開き戸の下の隙間に
見事に1円玉を並べてましたよ!
1円玉、大好きっ子でした♪

夏休みも後半戦。
毎日ももと一緒に、規則正しい生活をしてます。(笑)
もうちょっとしたら、ウォーキングに出発です。
2013.08.18 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
数えてみてビックリでした。

洗濯機も大好きで、脱水の時
ホースの上で、振動を楽しんでました。

昨日も狙ってましたよ。
残念ながら、その瞬間は見れませんでした。

また今日も、ウォーキングに行ってきます。
2013.08.18 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
68枚、ビックリですよね~!
1円玉くわえて走る姿、可愛かったですよ♪

まさか洗濯機の下に貯金してるなんて!
2013.08.18 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
1円玉、長年洗濯機の下にあったので
汚れを落とすのが大変でした。
パンに貼りついてるのも、あったりして!

もも、今日も元気に5時起きです。
カラスの声に反応してます。
2013.08.18 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1222-36a968d7
