Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

日本で5番目の暑さ!



朝は比較的涼しかった。

嫁さん、「この気温だったらいけるかな?」

私「でも最高気温、37℃らしいよ!」

結局、エアコンつけて行く事にしました。



良かった~!


大阪府堺市は、昨日日本で5番目の38.2℃!!!


もも、元気でした!


大丈夫だった?


毎日、気温&ももの事で大変!!!


でも、今日から19日までお休み取りました。


真夏のインコ三昧の始まりで~す♪

遊びますよ~!


嫁さんが早速、堪能してました♪





日中、運動出来そうにないので
今から、ウォーキングに行ってきます!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  パイン&ヨーグルト
昼:お弁当
夜:お刺身、オクラのサラダ、炒飯、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜 says... "猛暑御見舞申し上げます。"
おはようございます。ragazzoさん。

本当に、厳しい暑さなのですね-。
くれぐれもお体にはお気をつけて
ごゆっくりとお休みをお過ごしくださいませ。

ももちゃん。お父さんとご一緒で嬉しいですね。
ぷりんちゃんもご帰省されていると思いますが。。。

応援のポチです。
2013.08.15 08:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "車で20分・・プール着"
ragazzoさん おはようございます。お久しぶりで~す。
そして・・・・毎日暑いですね~嫌になります

主人今日から出勤。10日~14日まで盆休み(仕事の関係で、前半に取ったようです)
実家に帰省。主人の実家は半日、その足で、私の実家に行き、丸2日間いました。

ragazzoさんは今日からお盆休みですね~~ももさん♡三昧で、羨ましいです
ももさんって幸せですよ~~本当に♡ ♡ !! 
エアコン付けて、元気だったら何より♡ ♡ ♡やはり心配ですもんね~~。。

ももさん♡奥様にカキカキされて、気持ち良さそう~~うっとりしていますね♡

私は、 (笑)  結婚当初ハワイの海に入った以来 初めて茨木市民プールに行き
二の腕バーン!おなかポッコリの身体で、主人と泳ぎました。 アッハッハ~~
浮き輪2つ持って行き♡泳ぐと言うか・・・プカプカ浮かんでいました (笑) 
気持ち良かった~
味をしめて!!9月までにもう一回連れて行ってもらおうか??と思っています。

あっ!ragazzoさん!二人乗りのウォータースライダー乗りました。主人が前方。
思った以上に、めちゃ早く、スリル満点。 でも炎天下の中、15分待ち。トホホ・・
2013.08.15 08:26 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
きゃー;;38度超え~?私・・・間違いなく死にます;;

だって、北海道28℃でぜえぜえ言ってますもの・・・;;

そうですね・・・ウォーキングは涼しい夕方以降の方が身のためですね^^

それにしても、ももちゃん・・・おとなしいですね^^気持ちよさそう^^

いつも走り回ってるももちゃんが印象にあるので、こんなうっとりしているももちゃんも可愛いですね^^

ママちゃんのマッサージが上手なんですね^^
2013.08.15 09:01 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです♪"
はぁ~、本当に暑いです><
エアコン無しでは考えられない・・・

もうウォーキングで一汗かきましたか??
私は洗濯干して、一汗かきました・・・

うっとりももちゃん、うらやまし~(^^)v

2回目更新しました。良かったら見てくださいね!!
2013.08.15 09:22 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "おはようございます"
38度って・・・・!!!
暑い通り越してますよね

ももちゃん、うっとり気持ちよさそう^^

19日までお休み、インコ三昧堪能してくださいね

動画、うっかり八兵衛で
貼り付け忘れてました(゚∀゚ ;)タラー

アップしましたので、お暇なときに
見てやってくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン


お墓参り行ってきま~す^^
2013.08.15 10:50 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
エアコン正解でしたね
38℃なんて考えただけでも
恐ろしい!
ももちん、快適だったかな?
私はこれから大井競馬場へ
クーが心配ですが、さっき見たら
うんP少しですがしてました
主食も食べてるようです

東京は35℃くらいです
この数字には慣れましたが
暑いもんは暑いです!

ももちん三昧して下さいね♪
2013.08.15 12:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
お昼前の買い物から帰って来て、温度計を見たら34℃!
慌てて、エアコンを付けました。

今日は、もう運動もしたしのんびりと過ごします。

ももは、嫁さんの膝の上で羽根つくろい♪
2013.08.15 12:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
今日も暑い大阪ですね!
何度まで上がるんだろ!
0時現在で、35℃!!!!!!!

早めの夏休みだったんですね。
両方の実家へ、お疲れ様でした。

プールいいですね♪
もう何十年も泳いでません・・・
でも、楽しそう♪

ももは、嫁さんの膝から離れません!
おしゃべりしたり、羽根つくろいしたり
のんびりと過ごしてますよ♪
嫁さんが、動けませんが・・・

2013.08.15 12:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
もう35℃、越えましたよ!

今日は、外出しません。
ベランダに洗濯物の取り込みに出るだけです。
(私の役目!)

ももも、の~んびり遊んでます♪

時計、買い物に出る時にしていったら
とんでもないことになってました・・・
2013.08.15 12:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
0時現在で、35℃!
今日は、何度まで上がるのかな?

今日は、運動もしたし
後はのんびりと過ごします。

2回目、後で見に行きますね♪
2013.08.15 12:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
貼り付け忘れですか・・・
あちこちクリックしたり、探したりしてたんですが。

暑いので、お墓参りも気を付けて下さいね!

動画、また後で見にいきますね♪
2013.08.15 12:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
クーたん、少し良くなったのかな?
でも、心配ですね!
このまま、良い方向に向かってくれればいいんですが。

今日は、大井競馬場なんですね。
楽しんで来て下さい♪

時計、後で丸洗いです。
とんでもないことになってました。
2013.08.15 12:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1220-885b1462
