Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ありがとうございました。~扇子デビュー~

エディタを含め、色んなカレーの作り方を教えて頂きまして
本当に、ありがとうございました。
どれも本当に美味しそうなので、2ヶ月かけて作ってみたいと思います。
(続けると飽きられると思いますので)
多分、明日は今日のカレーがアップ出来ると思います。


土曜の宿直、どうなのかな?と思っていましたが
朝方、やっぱり出動でした。
強盗事件が3件。
平和な関西は、無理なのかな?


それでも2時には帰れましたので、その足で床屋へ
スッキリして帰ってきました。
ビールを飲みながら、PCの前。
キレイな夕焼けでした。


夕焼け


それと電車の中があまりに暑くてこっそりデビューする扇子。
数日前、嫁さんに出して欲しいと言うと
「マジで持っていくつもり?」
「よくそんなの持っていけるわ!」とボロカスに言われました。


デビュー


封印するつもりでしたが、この暑さには勝てず
日の目を見ることに・・・
多分、誰も見ない、気にしてないとは思いますが
最初は、ちょっと度胸がいるかな?







画像が荒いですが、
急須に興味がある?ぷりん
危なくて仕方がありません。
怖い、ぷりんです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん

カレ-おいしいのが出来上がりますように。

夕焼けとてもきれいですね-。

扇子私も使いますよ-。ragazzoさんの
扇子とてもかわいいですね-。私はかわいいのが
大好きなのですよ-。

夜勤はどうか、事件がありませんように
お祈りしております。

ぷりんちゃん。急須はハラハラされたことと
思います。いろんな物にぷりんちゃんは
興味がおありだったのですね-。

ポチっと応援で-す。
2010.08.09 10:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは~♪

いよいよ『あの』扇子がデビュ~♪
パッと見た目は可愛いから大丈夫ですよ
良かったねー扇子さん(^_^)

夕焼けキレイです
台風のせいなのかな?
東京も今日は夕焼けキレイでしたよ

カレー楽しみです
私もまた食べたくなりました
皆さんのカレー美味しそうですよね
勉強になります。
今度は豚肉でやろうかな?
ツナもいいですよね
メル家の節約カレーも気になる…(^_^.)
2010.08.09 20:05 | URL | #- [edit]
こゆき says... "おっおっ!"

あらら~!これは危ないよ ぷりんちゃん!
うちのも、チョロチョロ出るの好きでしたけど…。ポットから入れる時にいちばん来ましたね。
みんな 茶碗洗いの水の音が大好きでした。
今の子もスゴく反応します!
でも もっと好きな事がありました。
今度アップしますね。
ぷりんちゃんもやったかなぁ?

それにしても…大阪、事件多い気がする。
大変ですね…暑いだけでも身体大変なのに(;_;) シッカリ栄養つけて 乗り越えてくださいね!
2010.08.10 00:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
扇子は、5月の連休に義母が来た際に、
京都へ行き、自分達で絵を書いたものです。
義母は、絵心があり、素敵な扇子が出来上がったのですが。
私のは、なんだか分からないものになってしまいました。
封印するつもりでしたが、この暑さでデビューとなりました。


今日も、お休み。ゆっくりします。
2010.08.10 07:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
歩いて駅まで行った後の、電車の中で使うつもりです。
中々汗がひかなくて。
誰も、人の扇子なんて見てませんよね。


カレー、すごく参考になりました。
2ヶ月かけて色んなカレーにチャレンジしようと思います。
2010.08.10 07:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
この急須の時は、怖かったですね。
ちょろちょろウルサイです。
熱いから、ちょっとでもかかったら大変!


ちゅんこちゃん、何をやったのかな?
気になります。
更新が終ったら、早速遊びに行きます。


平和な大阪は、滅多にありません。
特に私が宿直の時は、大体何かが起こります。


今日もお休み、ゆっくり休みます。
2010.08.10 07:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/122-56e09904
