Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

心配で!心配で!



この暑さ!
仕事してても、ももが心配で。

尋常じゃない暑さですよね。
嫁さんは、定期(5時)で帰って来てもらってます。

それからのLINEメッセージが待ち遠しいです。
昨日も元気で、お留守番してくれてたようですが

心配!!!


ももちん♪


今日の気温を見て、また考えます!


動画で~す!

一昨日のやつですが
Gショック取られました・・・





いっぱいおしゃべりしてますよ♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:お弁当
夜:スモークサーモン、麻婆豆腐、オクラのサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今年のこの暑さ・・・
我が家は夏の電気代はあきらめて、エアコンつけて出かけています。
私も急な残業!って事もあるので、せめて安定している気温だからと
安心できるようにと思ってね^^

お仕事もう数日、がんばってくださいね~^^v
2013.08.13 07:42 | URL | #- [edit]
rukira says... "大変ですね・・・"
ここ二日ほど雨で、こちらはやっと涼しくなりました。

先週はこちらも暑くて、室内は33℃・・・

ピーコはカゴの下の新聞紙をビリビリに破いて篭もり、ハリネズミさんたちは伸びていました。

さすけに関しては、お腹を上にして寝ていました・・・死んでるのかと思いました。

どうか暑さ乗り切ってくださいね^^

時計に話しかけているももちゃんは、普通に元気そうですね^^
2013.08.13 08:13 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
この暑さじゃ心配ですよね
いくら夏っ子でもねー
風通しいいのかな?
私が1人暮らしの時はカーテン閉めて
窓開けて、風通しのいいとこに
置いておきました。
yokoさんとこみたく28℃設定の
エアコンかな?
あまり冷やしすぎても心配だしねー。
何か良い案があるといいですね。
2013.08.13 11:23 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
暑い~! しか言葉が出てきませんね;;
出掛けている間は心配ですよね。
うちはエアコンを29~30℃設定で出掛けます。
お勤めしている時もずーっと付けたままで出掛けていました。
病気になってしまったら大変ですので。

あと一週間は35度以上が日が続くようです。
お盆休みまであと2日、どうか頑張ってくださいね。
2013.08.13 18:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、エアコンつけて行きました。
さすがにこの暑さは、注意信号ですよね。
お金には、代えられませんものね!

でも、こんな暑さは初めてです!

明日も、予報では27度!

ちょっと嫁さんがへたって来てます・・・
2013.08.13 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
刺毛ちゃん、大丈夫?
心配しますよね!

どうか、「そういう恰好だけはしないでね!」って言っておいて下さいね!
ドキッとしますからね!
暑いんだ!北海道も!!!

今日は、エアコンつけて行ったので
いつもどおり元気でしたよ!

関西は、殺人的な暑さです。
インコさんにエアコン、始めての経験です。
2013.08.13 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日は、エアコンつけて行きました。

この暑さ、ちょっと無理!!!

ももの方が、何よりも大事です。

明日も、エアコン28℃でつけて行きます。

嫁さんが、ちょっとバテてるのが心配です。
2013.08.13 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
やっぱりそうですよね。
この暑さ、エアコン無しでは無理ですよね!

とりあえず、明日もエアコンのお世話になります。
嫁さんが、早出なので早く帰って来れます。

「元気だよ♪」
そのメッセージが楽しみです。
2013.08.13 21:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お留守番は、本当に心配ですよね

窓全開で、出かけちゃいます
風がかなり抜けるので
もちろん、エコエアコンででね

35度超えたら、エアコンかなぁ~
扇風機回しっぱの時もあります

途中で帰れる日が多かったりするのでね~

ももちゃん、おしゃべり可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.14 02:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今朝は、すこ~し涼しいです。
でも、予報は今日も37℃!
エアコンつけて行く予定です。

taketiicyhaさん地方は、まだ少し涼しいんでしょうか?
ホントに、毎日考えますよね!
2013.08.14 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1218-27c3b71c
