Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ワキワキ!



昨日も、暑かったですね!
運動する気にも、なれません。(死にます・・・)

さすがの夏っ子のももも


ワキワキ!


よっぽど暑かった?


15日から19日まで、夏休みなんですが
それまでの3日間、心配です。


早めにゴロゴロしてた嫁さん。


お母さん!


ももがやって来ました。


遊ぼ!


「遊ぼ!」なのかな?


あと3日間、頑張ってきます!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:おでん、サラダ、ご飯
  コーヒーゼリー
夜:炒飯、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
休み、始まり遅いけど、終わりが長いですね~^^

今回は息子さん、帰って来られますの~??
ももちゃんの反応が楽しみ~^^

私は明日から休めるかなぁ~><
それにしても、暑すぎですよね!!
2013.08.12 06:55 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
暑いですねー
さすがのももちんもワキワキ♪
黄色いももひきが眩しいです(^.^)
私も15日からですが、18日までです
短すぎ!
4日間だけじゃーこの疲れはとれません
それでも待ち遠しいお盆休みです。
今日から14日までは戦争で~す(+_+)
2013.08.12 11:38 | URL | #- [edit]
rukira says... "あそぼ♡"
ちゃいます・・・噛むよ・・・です^^なんて、はははは^^

そちら、本当に暑いようですね・・・どうか、無理な運動は避け、出来るだけ涼しい所に行き、

こまめに水を飲んでしのいでください・・・ももちゃんもいかつくなってかっこいいですね^^(暑いのよ)
2013.08.12 15:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休み、取れそうですか?

息子は、彼女が出来たので帰って来ません。
あちこち遊びに行くらしいです。
(青春してますな~!)
今日は、多分福岡までライブ観に行ってる???
(嫁さん情報!)

しかし、暑い!
マジで、ももが心配です。
2013.08.12 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
戦争、真っ只中なんですね!
8月決算でしたか?

この暑さ、なんとかして欲しいですよね。

お留守番のもも、心配です。

帰ったら、ベッタリ張り付き!!!
何度も、ワキワキしてました。

明日からのお留守番、また考えなくちゃ!
2013.08.12 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
正解で~す!

噛まれてました・・・

でも、今日はカキカキさせてくれてましたよ!
よく分かりません?

しかし暑い!!!
タマリマセン!!!!!!!!!!

北海道、行きたいです。
2013.08.12 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Tiara says... "こんばんは"
ももちゃん、羽を上げて、暑そうですね。
エアコンは、つけないのですか?
2013.08.13 01:36 | URL | #hnwirom6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんわきわき全開だね!!

この暑さ、この熱帯夜・・・

でも今年は、おやすみ3秒に・・・・^^


お盆休みまで、頑張ってニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.13 03:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
この時は、お休みの日の11時くらいかな?
買い物から帰って来たら、ワキワキ状態でしたので
すぐエアコンつけました。

しかし、毎日暑いですね!
2013.08.13 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
いつまで続くんでしょう、この暑さ!

お留守番のもも、ちょっと考えないとね。

あと2日、人間も頑張ってきます。
2013.08.13 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1217-943b7cc2
