Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

美味しく、頂きました♪



暑かった!

この言葉しか出て来ません!


図書館&買い物に行って、帰ったら室内気温は34℃!
11時でしたが、エアコンつけずにはいられません。

ももは、平気?!

でも、人間がまいってしまいます。


久し振りに、トウモロコシ買って来ました。
(98円だったので!)


チンしてあげたら、しばらくは無視!

でも


チンもろこし!


食べてました!
(塩は振ってませんよ!)


スゴイ!


スゴイ食欲!

散らかし方も、すごかったんですけどね。


おでん、作りすぎました。


おでん!


今日のお昼も食べなくちゃ!



夜も、ちょこっとあげました。





軽めにね!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
  ヨーグルト
昼:チキンカツ(惣菜)、サラダ、ご飯
  アイス
夜:おでん、ビール、酎ハイ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

暑い時におでん・・・お疲れ様~^^;
でも、おいしそうだぁ~(^^)v

チンもろこし、頂いたもろこし、今晩チンしてあげよっかな^^
2013.08.11 06:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
暑い時のおでんも、美味しかったですよ♪
ちょっと作り過ぎましたが。

今日も、暑い!
さすがのももも、今日はワキワキしてました。

エアコンつけて、嫁さんはぐっすりお昼寝中です。
2013.08.11 14:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "いっぱい食べてますね~^^"
とうもろこし私も大好きです^^北海道では、とうもろこしの事を「とうきび」って言うんですよ~^^

おでんも美味しそうです~~~^^
2013.08.11 18:16 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは。"
こんばんは。ragazzoさん。

おでんとてもおいしそうですね。

ももちゃんはとうもろこしさんをとても
おいしそうに召し上がっておられますね-。

猛暑本当に大変です。どうかお体ご自愛くださいませ。
今日は私は午前中からお盆のお墓参りと
義母の病院へ行ってまいりました。主人は三泊、
病院へ泊まっております。
あとで、疲れが出ないと良いのですが。。。
義母は開腹手術でしたのでやはりいろいろと
心配がございます。

お盆は息子さんがご帰省でしょうか-?

応援のポチです。
2013.08.11 19:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは
暑かった週末でした
今日はゴミ捨てと洗濯物をとりこみだけで
それ以外は外に出ませんでした
恐ろしいほどの暑さでした
はぁー疲れた・・・(^_^;)

暑い日のおでんもいいですね
私はさすがに食欲ありません
水分ばかりです

ももちん、もろこしいいなー。
我が家もチンもろこし食べさせてあげよかな?
2013.08.11 20:24 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日は撃沈(;^ω^)

暑い時に、おでん美味しそう
豚キムチ鍋も美味しいよ~!!

ももちゃん、食べまくってますね
チンもろこしさん

葵ちゃんも大好きだしね・・・


昨日我が家の、エアコン始動開始でした!
2013.08.12 02:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
「とうきび!」歌にもありましたね♪
昨日も、食べ散らかしてました・・・
2013.08.12 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
お義母様の手術、大変でしたね。
ご主人も泊まり込み、この暑さの折り
後の疲れが、心配ですね。

息子、今年は帰らないと連絡がありました。
彼女が出来たので、あちこち遊びに行くようです。
2013.08.12 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
とうもろこし、結構ハマって食べてました。
散らかすのは、勘弁して欲しいんですけどね。

うちは、洗濯物の取り込みも私。
買い物以外は、一切外に出ない嫁さんでした。

今週は、お盆休みでしょうか?
2013.08.12 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やはり、撃沈でしたか。
睡眠ちゃんと取って下さいね!

昨日は、さすがのもももワキワキしてました。
少し暑さも収まってくれるといいんですが。
お留守番が心配です。

とうもろこし、大好きなももでした。
2013.08.12 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1216-961ba11d
