Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

今日はおでん!



みなさん、ご協力本当にありがとうございました。
昨日の昼前と今日の朝イチで報告させてもらいました。

やはり基本は、睡眠と食事なんでしょうね!


今日も、気温が下がりきってなくて
朝5時前から、セミが鳴いてました。

図書館、買い物に行って早々に帰ってくるつもりです。


嫁さん、疲れ果ててます。
暑さもそうですが、3歳児のプールが大変らしい
いつもなら、夜コメントの返事を書くんですが
あまりしんどそうなので
急遽、マッサージ。
腰から下中心に1時間。

今日も5時まで仕事なので
嫁さんのリクエストのおでん煮込んで待ってます。



さて、もも!


ももちん!


毎日、めっちゃ元気に過ごしてますよ♪





これも、毎日繰り返してます。
なにが面白いのかな?


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ナスの肉みそ炒め、カツオのタタキ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
いいなぁ~、奥様疲れていたら、自分も疲れているのに
マッサージ・・・非常に羨ましい~^^

ももちゃ~ん、かさぶたおっきくなってるぞ~!!
2013.08.10 06:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
買い物から帰って来たら(11時)
室内は34℃!

ももは元気ですが、私がたまりません。
エアコンのスイッチオンです。

おでんの準備も出来たし、後は煮込むだけ。
マッサージにむけて、ゴロゴロします。
2013.08.10 13:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
3歳児じゃ大変でしょうねー
マッサージがんばってしてあげて下さいね

ももちん、かさぶた大きくなってる?
捕獲できたのかな?
あー本当にうらやましい・・・。

今日の我が家はソバサラダ、豚ロースの
オクラ巻き、大きなアワビの中華風、イカでした
魚介類はもちろんおじたん
アワビほおばりました(^^)

明日も暑そうですねー。
あーたまんない!
2013.08.10 18:39 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
昼前から出掛けて1時間ちょっとで帰ってきましたが、
バスを逃してしまったので、ずっと歩きで汗がしたたり落ちてました;;
気温は何℃だったんでしょうね・・・

ももちゃん やっぱり葵ちゃんの側がいいんですね。
でも指を出すと近寄ってくるの、可愛いですね^^

2013.08.10 18:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
アワビ!
食べた~い!!!
いいな!

うちはおでん。
作りすぎて、明日のお昼も食べなくては!

かさぶた、床にポロリと落ちてました。
あやうく踏むところでしたが、無事ゲット。
コレクション、徐々に増えてます♪

今日の暑さは、尋常じゃなかったですね。
エアコン無しでは、生活出来ません!

今日も、マッサージ頑張ります!
2013.08.10 18:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
大阪南部は、確か36℃?
しかし、早朝から暑かった!

バス逃したんですか!
気を付けて下さいね。

私も、図書館、買い物行って帰って来るだけで
気が遠くなりそうでした。
帰ったら34℃!
即、エアコンつけました。

空ちゃん、大丈夫ですか?

ももは、暑いのは大丈夫みたいです。
2013.08.10 19:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1215-8f692c97
