Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

セミさんと一緒に♪



猛暑日!!!!!!



あじ~!


でも、先週より体調はマシ!

クエン酸のせいかな?

私は、クエン酸を水に溶かしてそのまま飲んでますが
嫁さんは、酸っぱくて飲めません。

そこで、探して来ました。


夏バテ対策!


ビタミンC&クエン酸。
女性には、お勧めらしいです。


でも、昨日は30分揉みました・・・



ももちん!


ももちん♪


暑いのに、テンション上がってました。


「なにしてんの?」


撮りました。


でも、葵ちゃんが生々しくて中止にします。


セミとの合唱で、ご容赦!







朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(34.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
我が家では、アサイーにはまっています。
コストコで買ったんですが、プルーンの何倍もの鉄分?が
あるとか娘が言っていたような・・・

すっぱいの好きなので、今度飲んでみよう^^

ももちゃ~ん、葵ちゃん、どろんどろんにしちゃったの~??
2013.08.08 06:50 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
湿度が高くて、朝から動き回っていたら全身びっしょりです。  アヂーーー
もう我慢せずエアコン付けました;;

クエン酸 無理です;; 
奥様が探してこられたC1000も無理~ 顎のあたりがキューっと痛くなります;;

ももちゃんは扇風機の上でおしゃべりしているのですね^^
止まりやすいのか、前に飼っていたインコ達はよく止まっていました。
空は決まったところしか止まりません;; 怖がり~~~
2013.08.08 10:27 | URL | #- [edit]
rukira says... "クエン酸ですか~・・・"
私は、ドリンクの名前忘れましたが、シジミエキスの入った「何とかレスキュー」飲んでました。

本来二日酔いの方が飲むようなドリンクですが、私はどうも肝機能が弱く、

疲れを貯めやすい体質のようです。

(肝機能が弱いとどうしても疲れやすいそうです。)←薬品会社のくーちゃん曰く。

このレスキューを飲んでいる時は、気のせいか身体が楽でしたよ^^

あ、ちなみに私はお酒飲めないので二日酔いなんてしたことがありません^^;
2013.08.08 13:58 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
えーーーー中止ですかー?
残念!
そういえば私もクー吉のご飯入れは
アップで撮れなかったなー(*^_^*)
気持ち分かります。

30分も揉んだんですね
ご苦労様です。
2013.08.08 16:37 | URL | #- [edit]
みゆき says... "初クエン酸"
ragazzoさん こんにちは~~大阪・・アチ~~~~(>_<) 笑

!!中止なのですか~~~~!!
ももさんの 『なにしてんの?』 聞きたいのに~~

でも葵ちゃん・・・生々しい・・・  諦めようかな・・・・ 笑

クエン酸って体に良いのですね~知らなかったです
C1000&クエン酸 飲んでみますね! また後日、飲んだ感想を書きま~~す。
2013.08.08 17:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
エアコンの入ってるリビングと、PCのある和室。
そこから出るだけで、暑い!

「アサイー?」なんか聞いたことはありますが・・・
(明日、報告させていただきます。
夏バテ対策、集めてましたので。)

今日も、葵ちゃん洗ってきました。
嫁さんとの遊びに夢中になってましたが
気がつくと、葵ちゃんがいない!

慌てて飛んで来ましたよ!(笑)
2013.08.08 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
酸っぱい物が、ダメなんでしょうか?

夏バテ対策、何かされてるんでしょうか?
なにかあれば、教えて下さい。
また、アンケートの募集の要請が来ました。

今日は、いつもより暑いのか
床を、ウロウロしてました。
怖いんですけどね。

この暑さ、空ちゃんは大丈夫ですか?
2013.08.08 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
お酒飲めないんですか?

でも肝臓が弱い!
大変ですね。

私も、肝機能の数値上がってました。
出来るだけ我慢してますが、(週2日?)
どうしても飲んでしまいます。
(好きなんですね!)

「何とかレスキュー」報告させてもらいます。

今日は、北海道北部も暑かったようですね。
大丈夫ですか?

大阪は、連日猛暑日で~す!
2013.08.08 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
たぶん、今日も揉みます・・・

明日、またアンケートの依頼の予定です。
「おたくの夏バテ対策!」です。
東京では、見れませんが
なにかあれば、ご協力お願いします。
緊急なので、来週月火?オンエア?

今日も、葵ちゃん洗いましたよ!
2013.08.08 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
暑いですね~、大阪!
歯磨きに行くだけでも、大変です。
気温が、下がってません!
昨日は、23時まで30℃だったようです・・・

動画、You Tubeにはアップしてるんですよ。
でも、ブログに載せる勇気?はありませんでした。

みゆきさんも、なにか夏バテ対策があればご協力お願いします。
緊急アンケートなので。
いつも急で、すみません。
2013.08.08 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、扇風機の上かな^^

クエン酸とビタミンC一緒・・・
今度探してみようっと!

よるか幾分涼しくなしましたが・・・・あつい!
2013.08.09 03:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
最近、よ~くとまってるんですよ。
扇風機の上。

朝になっても、気温下がってません・・・
明日は、最低気温が29℃の予報。
夜も、真夏日に近い!!!

もも、起きてま~す!
2013.08.09 05:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1213-dfa742ce
