Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

葵ちゃん、大丈夫?



昨日も残業!
ももとは10分だけしか会えてません。

そのうち半分は、葵ちゃんを洗ってました。

もう、見るのもイヤなくらい・・・
朝、洗って行ったのに!

1日2回、金属たわしでゴシゴシと!


ホントは、その動画を撮りたいんですけどね。
100%ついてきます!
しゃべる言葉は、「だめよ~!」「なにしてん?」

面白いんですけどね!

一人二役は、無理!


葵ちゃん、大丈夫?


キレイになった葵ちゃんにくっついてます。





葵ちゃん、大丈夫?って心配そう?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、薄焼き卵、シーチキン)、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
大好き葵ちゃん、連れて行かれると心配で心配で・・・

一緒にももちゃんの、お口も洗ってもらう~??

はぁ~、お仕事入っていませんように・・・
明日休めますように・・・

と、思いつつ、仕事行ってきま~す(^^)
2013.08.07 07:42 | URL | #- [edit]
rukira says... "ピターっとくっついてますね^^"
本当に葵ちゃんが大好きなんですね^^

ピッカピカの葵ちゃんですね^^

お仕事忙しそう・・・暑い中、どうかお身体壊しませんように・・・^^
2013.08.07 11:55 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、そんなに葵ちゃんが心配?
親友なんでしょうか?
洗ってる時の『なにしてん?』
ぜひ聞きたいですねー
奥様に頼んでみたら?

今日、外、暑い・・・。
外出できません!
2013.08.07 13:16 | URL | #- [edit]
みゆき says... "葵♡ ♡ ♡"
ragazzoさん こんにちは~~ 夏バテです!!!  笑
買い物に行って・・久しぶりに《夏物スカート》買いました。バーゲンで半額~~~♡

ももさん 心配そう~に葵ちゃん・・くっ付いてますね~ 笑
【大好きな葵ちゃんに、何すんの!!】って感じかな。。
可愛いわ~♡

ragazzoさん
金属たわしで、ゴシゴシ ゴシゴシ~  想像すると・・・吹き出しました  (笑)
2013.08.07 15:03 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
今日も暑かったですね~ お疲れ様でした。
今日は心臓パクパクならないように水分補給しながら出掛けました^^;

ももちゃん 葵ちゃんを洗ってる間も心配でついてくるんですね^^
動画見てみたいです! 
一人二役 無理ですよね^^; うちもそういうことがよくあるので分かりますわ^^
2013.08.07 18:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休み、ゲット出来ましたか?

広島も暑いんでしょうね!
大阪も、相当ですよ~!

お口も洗えたら、いいんでしょうが
無理!!!

私も、あと2日頑張ります!
2013.08.07 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日も、ピッカピカの葵ちゃんですよ~!

rukiraさん地方は、まだ涼しいのかな?

でも、先週より体調はいいかな?

クエン酸、夏バテに効くかも?

ももは、当然元気ですよ~!
ホントは、今日の暑さ心配でしたが。
2013.08.07 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
東京も暑そう!!!

なんとか、乗り切らなくてはね!

なんとか撮りましたよ。(自分で!)
「何してるの?」と言ってました。
明日アップしますね。
聞き取れるかな?

ゲロゲロの葵ちゃんも映ってます・・・
2013.08.07 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
バーゲン、いいですね~♪
≪夏物スカート≫見せて下さい!

ブログ、始めたら!
(独り言です・・・)

金属たわし、今日もやりましたよ!
日課で~す!

葵ちゃん、大好きですが
私もスリスリ出来ました♪
2013.08.07 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
大丈夫でしたか?
水分だけではなく、スポーツドリンク等もいいらしいですよ。
塩分も含んでますからね。

動画、お水流しっ放しで
なんとか撮ってみました。

明日を、お楽しみに!
2013.08.07 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
葵ちゃんに、ラブラブのももちゃん
きれいにしてもらうと、よけいにスリスリスリして
ぷれぜんとしてあげたくなるんですよね~

『らいふ』ちゃんも鏡をきれいにすると
必ずやってきてプレゼント・・・

せっかくきれいにしたのに・・・(゚∀゚ ;)タラー

最近お酢をかなり使ってます
野菜の重ね煮にお酢かけたりね

そのせいか、元気ですわニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.08 03:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
朝になっても、あんまり涼しくありません。
しばらくこういう状態が、続くんでしょうね。

私は、クエン酸摂ってます。
心なしか、先週よりはマシな気がします。

今日も、もも起きてます・・・
2013.08.08 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1212-edd4ec0f
