Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

の~んびりと!



昨日も、みんなでの~んびりと過ごしました。

暑すぎて、運動もさぼっちゃいました。
夜のマッサージに向けて、体力の温存です。
1時間半揉むと、さすがに疲れます。

ももと一緒に、9時に寝ました。


午後、昨日と同じようにソファへ。
お約束のようにやってきます。





同じ場所で羽根繕い♪
もっと広い所でやったらいいのに。
また見張ってる?


羽根つくろいが終わったら
私の胸へ!


お父さんと一緒♪




夜、マッサージの為にお布団敷いて
その上で寛いでる嫁さん。
なぜか、ももも一緒!


ももは、なにしてるの?


ももは、そこで何してるのかな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:唐揚げ(惣菜)、サラダ、ご飯
夜:和風ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
また、一週間の始まりですね~^^;

今朝は雲って、風があるので、外のセミの合唱を聞きながら
網戸でおります~!

でも、日中は33度らしい・・・

ももちゃんは、まくらのマッサージかな??
2013.08.05 07:40 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
今日も朝から暑いですね。
朝一に郵便局まで行ってきたのですが、途中心臓がパクパクしてきたので、近くのスーパーに入ってベンチに座って水分補給して落ち着いてから帰ってきました^^;

ももちゃんの羽繕い、いつ見ても可愛い^^
ももちゃんもマッサージに参加したかったのでしょうね^^
2013.08.05 11:49 | URL | #- [edit]
みゆき says... "みんな一緒♡"
ragazzoさん こんにちは~~今日も暑いですネ~~~(>_<)

ゆっくり出来ましたか!!良かったです。
私と言うと・・金土、野球三昧 日曜は3人(主人・父・私)で、神戸ハーバーランド周辺
買い物に行き、夕方、家に帰ってきました。主人と父お疲れモードでした。 笑

ももさんの羽繕い可愛いです~~♡ ♡ ♡
一緒に居たいんですね~~その気持ちも可愛いよ~~

奥様のお顔を隠している絵  (笑)  ウサギと黄色い鳥さんが・・特に鳥さん
ブッサイク~~~  ・・・・・・ だけど、カワイく見えてきました~ 笑
2013.08.05 12:15 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ゆっくりできて良かったですね
ももちんもマッサージ待ってるのかな?
羽繕いしながら見張り?
お父さんの傍がいいだけですよ(*^_^*)
2013.08.05 15:43 | URL | #- [edit]
rukira says... "それは・・・"
「次、私の番ね^^お父さん~」

と、順番を待っているんです^^

それにしても、優しい旦那様ですね・・・お嫁さんは幸せです。感謝している事でしょうね^^
2013.08.05 17:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今週も、残業で始まりました。
明日は、まだ不安定なお天気。
明後日から、しばらく猛暑日の予報!
どうなるんでしょう!!!

ちょこっとだけ、ももに会えました♪
今日も、めっちゃ元気でしたよ!
2013.08.05 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
南河内、一時警報出てましたが
大丈夫でしたか?

心臓バクバクも、注意ですよ。
私も、ペットボトル2本持って出勤してます。
(重いですが、節約!節約!)
あえて、冷たいのを飲まず常温で。

ちょこっとだけ、ももに会えましたが
元気でした!!!
2013.08.05 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ご主人とお父様、お疲れモードですか。
みゆきさんは、元気???

夏バテには、注意ですよ。
うちは、クエン酸の摂取を始めました。

もも、休日はずーっと見張られてるような気がします。
葵ちゃんと遊んでても、私が立つとすぐ肩の上に・・・
トイレなんですけどね。
2013.08.05 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お盆休み、いつからですか?
うちは、嫁さんに合わせて
15日~19日に取りました。

まずは、今週頑張らないと!
でも、猛暑!が待ってます。

昔は、夏好きだったんだけどね~!

夏っ子ももは、元気ですよ~♪
2013.08.05 21:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
ももに触れたら、それだけで幸せなんですが!

今日は、残業だったのでマッサージは無し!
マッサージもエステも勉強したんですよ。
ゴッドハンドかも?
2013.08.05 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
1時間半もマッサージするのですかぁ~!!
優しいなぁ~!!

近かったら、お願いしたいですよニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、気になるんだよねぇ~

いろいろとねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.06 03:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本当は、全身マッサージ&顔のリフトアップで
1時間コースだったんですが
段々延びて1時間半に・・・
疲れます。

夕方からの雨で、ちょっと涼しい大阪でした。
暗いけど、もも起きてます。
2013.08.06 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1210-24787507
