Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お母さんもキレキレ?



疲れ果ててます。

昨日、軽く飲んで
マッサージチェアに座ったら
いびきかいて寝てたようです。

お布団に入りましたが
疲れ過ぎなのか、1時間おきに目が覚めてしまいます。
とうとう5時に、起きてしまいました。

暑さなんでしょうね。
(それとも、年のせい?)

今日は、ひたすら休養します。




お口の側で♪


ももは、嫁さんのおしゃべりを
うっとりしながら聞いてました。

でもこれ、ホントは怖いんですよ。
自分のおしゃべりも大好きだけど、
人の話を聞くのも大好き!
じ~っと聞いてますが
おしゃべりが途切れると「パク」っと・・・





お化粧中の嫁さんと一緒に鏡の側!
この鏡、嫁さんとももの共有物?
ゲロゲロもついてます・・・
「僕のなんだよ!」と言いたげ?


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:エビのチリソース、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
暑くてクーラー切れたら目が覚めて、扇風機つけたり
朝まで熟睡・・・出来なくなりました・・・年でしょうか・・・

ももちゃん、ここできれきれしだしたら、お留守番?って
思ってるかな~??

おしゃべりじ~っと聞く姿、可愛いなぁ~^^
2013.08.03 07:38 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
暑さで連日早起きです^^;
もう少し眠りたいのに、必ず5時過ぎです;;

ももちゃんも突然パクッがあるんですね^^;
空も機嫌がいいかと思って顔を近づけてお話ししていたら、突然パクッ!
痛いって怒ると、羽をブルブルさせるんで、それ以上怒れませんよね~;;
2013.08.03 09:04 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんにちは^^

ももちゃん、ありがとう(*´艸`*)
元気出ました。

いつも助けて下さってありがとうございます^^
ももちゃんに癒されて過ごして下さいね^^
姫さんも、のんびり出来ますように♬

塾とお世話係、行って来ます!!
2013.08.03 12:51 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
気温が高くなってきましたが
湿度が少ないのか、扇風機で過ごしてます。

今日のももは、ベッタリではありませんが
必ず見える範囲にいます。(笑)
見張られてる気も!!!

キレキレの段階では、大丈夫なようです。
着替え始めたら、大変です!
2013.08.03 14:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんにちは!"
ナナさんも、5時起きですか~!
私も、毎日5時起きのような気がします。
休みの日は、ゆっくり寝てたいんですけどね。

もも、いきなりやりますよ!
噛まなきゃ、もっと可愛いんですけどね。

夏バテ予防に、クエン酸を飲み始めました。
効いてくれるといいんですが。
2013.08.03 14:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
毎日大変だと思います。
ここが踏ん張りどころだと思って、頑張って下さいね。

みんなで乗り越えて下さいね!

見守る事しか出来ませんが
応援してますよ!
2013.08.03 14:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "スリル満点ですね・・・"
そうか・・・ももちゃんは、言葉が途切れたら唇を奪うタイプか・・・はははは^^

それにしてもragazzoさんお疲れのようですね・・・寝るのが一番なのですが、

目が覚めてしまうようで・・・

そんなときは、昆布手伝いに来て~~~(飛行機乗ってって無理だぁ~)
2013.08.03 17:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
昆布・・・
無理~~~!!!

どこ行っていいか、分からないし!


今日は、な~んにもしないで
二の丑の鰻食べました。
クエン酸も飲んだし、少し元気でたかな?

今から、嫁さんのマッサージ1時間コースです・・・

ももは、元気!元気!
たぶん、マッサージにも参加します!
2013.08.03 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
やっと梅雨明けしました!

そうそう、お話聞いてるいるふりをして
ガブッ!あるんですよねぇ~

ももちゃんも、きれいきれいしたいいんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.08.04 03:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やっと日本全域梅雨明けですね。
今日は、ちょっと不安定なお天気のようですが
明日から、夏全開?

今日も、ももは早起きです。
ティッシュに向かって、なにやらお話してます。
2013.08.04 06:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1208-80b930c0
