Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

嬉しい影♪



定時で帰って来れましたが、疲れてます。
この暑さ、たまりませんよね。

今日1日、なんとか頑張ります!


ももは、めっちゃ元気です!





この影、たまりません!
全身で、お出迎え♪

嬉しいで~す!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:たこのお刺身、豚の生姜焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは.
ragazzoさん。本当にお暑いですね-。

猛暑御見舞申し上げます。

どうかお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし
くださいませ。

ももちゃんのお出迎え嬉しいですね-。
そしてお元気なのが何よりですね。

応援のポチです。
2013.08.02 10:14 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "酔っ払いみゆき"
ragazzoさん こんにちは~~毎日毎日暑くて、体力消耗

ももさんのお出迎え嬉しいですね~~
扉から見えて、可愛いです
ragazzoパパさん『ももちゃ~~ん♡帰ってきたよ~~』って言ってそう
すみません・・・ 笑

ragazzoさん忙しいのと暑さで、たまりませんよね~~
明日は、ゆっくり寝れるかな~??ももさん早起きですもんね~~ 笑

今日、大阪京セラドームで、オリックス対ロッテ戦があり、主人と
電車で行きます。ビール観戦 最高。帰り2人とも少し酔うてます。。

あっ!明日は、野球、ほっともっとフィールド(神戸)なので、車で行き、
私の実家に車を置いて・・・
帰りは、実家に泊まります。日曜日の夕方、実家を出ます。
日曜日も、夕方から野球、ほっともっとフィールドであるのですが、
ロッテファン!の主人・・・、見ないそうです。 笑
【日曜日、家に帰ってくるの、深夜になるわ!!しんどいやん】って
言ってました。 笑
2013.08.02 11:21 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は休みになり、色々買い物してきました~^^

万札がピラピラ~っと飛んで行っちゃいました><

さぁ、明日からまた一生懸命働かなくちゃ~!!

ももちゃんのお出迎えうれしいねぇ~(^^)v
もも~、ももちゃ~ん、帰ったよ~って言いたかったのでは??
2013.08.02 15:08 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
ももちゃんの 「おかえり~~^^」は、ほぼ毎日なのでしょう?可愛いですね^^

ragazzoさんも嬉しいでしょうが、ももちゃんも嬉しい・・・両思いですね^^
2013.08.02 15:27 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
たまらないですねー
飼い主冥利につきますね
この影が全ての疲れを
忘れさせてくれるかな?
お父さん子ですね~♪
2013.08.02 17:30 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんにしたら
写真撮ってないで、早く開けて~ってかんじですかねニコッ♪(〃'▽'〃)

可愛い影ですよねニコッ♪(〃'▽'〃)

一週間おつかれさまでした

ももちゃんと、まったりと過ごしてくださいね
2013.08.03 03:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
本当に、ももが元気で助かってます。
私も嫁さんも、ヘロヘロ状態。
今日は二の丑、鰻でも食べようかな?

息子が言ってましたが
「宮崎の方が気温は高いけど、湿度が少なく過ごしやすい。」

大阪の夏は、非情です・・・

猛暑再来!
秋桜さんも、気をつけて下さいね。
2013.08.03 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
昨日はドームで、今日はほっともっとですか。
今日は暑くなりそうです。
屋外ですので、熱中症に注意して観戦ですね。

大阪から行くと、ほっともっと遠いですよね。
昔、取材で何度か言った事がありますが
生田川で下りて、山麓バイパス。
ちょっと距離ありますよね。

楽しんできて、下さいね♪

今日は、ももと1日ゴロゴロ過ごします。
もう肩の上にいます。
2013.08.03 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
お休み、良かったですね~!
暑い中、お買いもの。
いつも元気ですね~♪

私も、やっと休みです。
今日は、なにもしたくありません。
ほたすら、ももとの~んびり過ごします。

もう肩の上で、元気におしゃべりしてますよ♪
2013.08.03 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
もものその日の気分によって
お出迎え状況は、違います。
昨日は、葵ちゃんと遊んでました。(笑)

ドアのところまで来るのは、週1~2回。
でも、入ったら大体飛んできますよ♪
床に下りて、手で上げてくれるのを待ってます。

嬉しいですよね~♪
2013.08.03 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
お出迎え、本当に嬉しいです♪
待っててくれてるんだな!と実感です。

今日は、ドームで野球観戦ですね。
体と相談しながら、楽しんで来て下さいね!

私は、疲れ果ててますので
ももとゴロゴロの1日になりそうです。
2013.08.03 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
早くドア開けて、入って来て!
って感じなんでしょうね。
ドア開けた瞬間の表情、可愛かったですよ♪

北陸も、そろそろ梅雨明けでしょうか?
猛暑再来!
また辛い日々が、始まりそうです。

2日間、休養します。
2013.08.03 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1207-e372902a
