Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ひざひざ、おひざ♪



日曜日のおやつ、書き忘れてましたが


おやつ


結構、イケましたよ♪


夜は


たこ焼き


うちのは、長年の試行錯誤の結果
薄~い醤油味になりました。
チーズ入りやら色々と試しましたが、シンプルが一番!
市販のたこ焼き粉、天かす、ぷらすαがあるようですが・・・
(企業秘密???)



お膝、大好き♪


最近、お膝大好きなもも!


お膝♪


可愛いよ~♪


最近は、週5日マッサージしてますので
嫁さんの足もキレイ?
セルライトもなくなりました。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
やっぱり大阪は、たこやきき一家に一台ですね~!!
当分使っていませんが我が家にもあるんですよ~^^

前に豚肉の甘辛味付けを入れましたが、なかなかいけました^^

いいな・いいなマッサージ!!
2013.07.30 07:48 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
自宅でたこ焼き、した事ありません
一応、我が家にもたこ焼き器ありますが。。。
うーん、買って食べるものかな?
今度、おじたんに作ってもらうかな?

お膝のももちん、可愛いですね
ツルツルお膝で滑らないかな?

いいな、いいな、マッサージ♪
2013.07.30 10:55 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

おやつのデザ-トさんもおいしそうですし
たこやきさんもおいしそうですね-。

ももちゃん。奥様のお膝の上で気持ち良さそうですね-。

私はチビちゃんが~。この暑い時期に膝に乗ってきますのには
大変でございま-す。(涙)

応援のポチです。
2013.07.30 11:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "いいな~・・・"
うちのくーちゃんは肩もみすらしてくれません・・・

背中かゆいといっても、孫の手渡されるだけです・・・;;

ももちゃん・・・可愛いですね^^
2013.07.30 11:40 | URL | #- [edit]
みゆき says... "私やはり太ったかな??"
ragazzoさんこんにちは~~今日も暑いですね。。
昨日は、伯母《母の姉》、腸炎で、入院しているとの事で、
お見舞いに行ってから、歯医者に予約があったので、行きました
そごう百貨店三ノ宮で、3割引の惣菜を買って20時30分に帰宅。
大変でした・・・・

奥様の、セルライト取れたのですね!!!!マッサージ恐るべき
私も、マッサージ毎日しま~~す!!!あっ80歳の伯母は、私を見て
【顔は、小さいままやのに・・足、太ったみたいやね~】と、鋭いツッコミ。
やはり、毎日、見ていない分、解るのでしょうね~~トホホでした。
マッサージ、真剣にしてみます。

タコ焼き♡ ♡ みゆき家は、2ヶ月に一回位(土曜日)のペースです。
粉、卵、出汁、水をまぜまぜ、タコ、コンニャク、刻みネギ、
紅しょうがミジン切り、天かす、を入れます。我が家では、これが
普通の定番♡タコ焼きです。

そして・・・定番をそのまま焼くか、
チーズや、餅、赤ウィンナーをエリアの半分に入れ、焼きます。

幼い頃から、タコ焼き、土曜日の定番でしたよ~~~

学生時代、友達の家や、私の家でタコ焼きしましたが、生地・具材
それぞれの家で、少しずつ違いがあり、面白いですよ~~
2013.07.30 13:28 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

たこやき~~
大阪の、家庭のたこ焼き美味しいでしょうね^^
息子さん、お母さんのたこ焼き大好きでしたよね^^
お腹すいてたので、グーって鳴りました^^笑

ももちゃん、お膝いいね^^
なんと~~セルライトも落ちたなんて~~
ほんと。。いいな、いいなマッサージ♬

今日はこっちも暑かったです。
2013.07.30 17:59 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
「豚肉の甘辛味付け」

試してみたいような???

たこ焼きの味、各家庭で違います!
それぞれの家庭の味が、あるみたい!!!

お好み焼きもそうですよ!

今日も、30分揉みます・・・
「継続は力なり!」
あ~、しんど・・・
2013.07.30 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
うちも大阪に来てからですよ!
たこ焼きもお好み焼きも10数年たって、やっと我が家の味が出来ました。

最近ももは、「お膝に乗せて!」とアピールしてます。
めっちゃ可愛いです♪

今日も、マッサージ頑張ります。
定時で帰った時は、15分でも揉んでます。

休みの日は、1時間コース!!!
2013.07.30 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
チビちゃんが膝に~!
この時期、大変ですね~!
猫ちゃんの体温も高いですからね!

今日は、キーマカレーとナン!
最近、ハマってます。

宮崎は、雨大丈夫ですか?
2013.07.30 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんも、プールで頑張ってますからね。
プールの時は、水温で足がめっちゃ凝るみたいです。
定時の時は、15分でも揉んでます。

私は、週末のマッサージ機が楽しみで~す♪

お互い、頑張りましょうね!
2013.07.30 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
お疲れ様で~す!
毎日なんやかやあるんですね!

「セルライト」いつの間にか消えてました。
同僚の先生にプールで、
「先生、めっちゃキレイな足ですね!」と言われたそうで
ルンルンでした♪

「こんにゃく」美味しいって聞きますよね。
我が家でも、試したことがありますが
味にウルサイ息子が却下!
それ以来、外されました。

各家庭で、それぞれの味。
面白いですよね♪
2013.07.30 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
なんか天候が不安定です。
幸い、関西では被害が出てないようですが
日本海側では、大変なようですね。
うちの中継車も、山口に行ってます。

マッサージ、頑張ります!
いつの間にか「セルライト」落ちてたので
今日も、頑張ります!

義母も嫁さんに聞いて作ってるみたいですが
中々、難しいようです。
2013.07.30 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
たこ焼き 大好きです^^
また、たこ焼き器買おうかな・・・ (以前は持っていたのですが)
一人だと忙しいかもですね^^;

マッサージを継続するとセルライトがなくなるんですね。
私も皆さんと同じで、 いいな、いいな、マッサージ🎶
2013.07.30 21:35 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
たこ焼きおかずにご飯ですよね!!

ママさんのお膝
めちゃ綺麗で、色っぽいなぁ~
羨ましい限りです

ももちゃんも、お膝が大好きなんだよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.31 03:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
たこ焼き、一人だと忙しいかも?

昨日も、揉みました。
保育園のプールで、足がだるくなるらしく
出来るだけ、揉んであげるようにしています。

気が付いたら、セルライト無くなってました。

私は、週末マッサージ機のお世話になります。
2013.07.31 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
うちは、根っからの関西人ではないせいか
たこ焼きもお好み焼きも、ご飯のおかずには出来ません。

ももは、最近お膝が大好きになってます。
ももが乗ると、嫁さんはしばらく動けませんが・・・
2013.07.31 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1204-01d7fbf3
