Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

夏っ子ももちん♪



今日も、元気に5時起きですよ~♪
休みくらいゆっくり寝かせて欲しいんだけどな~!

セミとももの鳴き声のコラボ?
朝から、めっちゃウルサイです。


嫁さんにも、「ウルサイ!」って怒られてました。
「もう寝れなくなってしまった。」ってブツブツ言ってます。


夏っ子ももは、毎日めっちゃ元気♪


メガネ♪


風呂上りのボサボサ頭ですみません。
また、メガネでくつろいでます。
メガネも、ずり下がって・・・


ひとしきり遊んだら、夕方の休憩タイム!


つけてる・・・


また、いっぱい付けて・・・


その後、また復活♪





最近お気に入りの、嫁さんの膝で♪


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、早いね~><

我が家は今朝は6時半過ぎまで静かだったよ~^^

ももちゃん、爪のびてないんだね~、我が家素足にとまると
ちょっとチクチクしてきてる・・・
爪きりしなくちゃ~(><)
2013.07.28 07:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
休みの日は、走り回ってますからね。
自然に、擦り減ってるみたい!

午後からは、さすがにエアコンつけました。
嫁さんは、すやすやお昼寝中。
ももは、肩の上でおしゃべり♪
平和な休日の午後です。

夕方、またウォーキングに行ってきます。
2013.07.28 13:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "早起きですね^^"
小鳥は朝早いんです^^

セミの鳴き声もさることながら、コラボって・・・どんだけうるさいのか察しがつきました^^

うちのピーコも早起きですよ~

毎朝「ビャービャー」って言ってます^^
2013.07.28 19:58 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
ふふふ、付けてますね~♪
こんもり付けててうらやましいなー
いいなー。
またメガネなんですね
もっと寛げる場所があると
思うんですが?(^^)
お父さんの傍で安心なのかな?
2013.07.28 20:19 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ほんとだ、いっぱいつけてますね^^
いっぱいご飯食べられるのは安心ですよね^^

眼鏡、好きですよね^^;
チャミも大好きです(*´艸`*)

でも眼鏡が歪む・・・
私の眼鏡は、鼻あてが・・・
調整しないとダメです(T_T)
2013.07.28 22:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん早起き!

お膝の上で、まったりかきかき
可愛いなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

今日もいっぱい食べたね
ももちゃん!!

メガネ、なぜ好きなのか?
我が家は2羽乗るので・・・・(゚∀゚ ;)タラー
2013.07.29 03:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
外で、カラスやスズメが鳴くので
その声で起きるのかな?
今日も、早朝から一緒に起きてます。

たまには、ピーコちゃん載せて下さいね!
お休み、ゆっくり寝れましたか?
2013.07.29 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
また1週間の始まりですね。
暑いだけで、疲れますよね。

一羽飼いなので、人間大好き!
好き勝手な王様ですよ!

昨日、ちょっと雨が降って気温が下がり
久し振りにエアコン無しで、寝れました。
2013.07.29 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
メガネ、時々調整しに行ってます。
ちょっと老眼の方が合わなくなってきたようなので
新しいメガネ欲しいんですけどね。

今日も早起き!
朝から、元気で~す!
2013.07.29 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
taketiicyhaさんちも、メガネ大好きですよね~!
でも、2羽乗られたら・・・
大変ですね!

また1週間の始まり。
ももは、お留守番。
気温が気になりますが、今日は大丈夫そうです。
2013.07.29 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1202-844defa3
