Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

テレビ出演?



昨日、朝イチでアンケート回答の結果をメール!

お昼前に、担当者からお礼の電話。
そこで「最後の『インコと涼む』って○○さん(私)だよね!」と
「そうですよ。どこにも出かける予定がないので。」と私。

「今、別企画で『夏のお留守番ペット』を撮ってるんだけど
○○さんちのインコ、撮らしてくれない?」

要約すると、お留守番してるペットの1日を撮りたいらしい。
犬や猫は撮影済みで、それだけではインパクトがないので
他のペットを探してたようです。

朝、出かける所を撮って
日中は、無人の固定カメラ
夕方、また帰って来たところを撮るらしい。

「嫁さんに聞いてから、連絡します。」と電話を切って
嫁さんにメール。


結果は、「私が映るんだったら、イヤ!ももの顔も汚いし!」と


丁寧にお断りしました。




ズッキーニ


昨日は、嫁さんの好きなズッキーニ。
ベーコンと炒めたら、美味しかった♪
ちょっと高いので、あんまり食べれません。


お母さんと♪


ももは、嫁さんの膝でくつろいでます。
最近、この場所がお気に入りです。





嫁さんが、カキカキ♪
嬉しかったようで、「撮って!」と要請。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、鰆の塩焼き、ズッキーニとベーコンの炒め物、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あら~、残念撮影拒否ですか~><

でも、日中お留守番で、どんな事してるか気にはなりますね!!

我が家なんてそれこそ帰郷した日は帰りが遅いから、どうしてる?
なんてね~^^
2013.07.27 08:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
嫁さんは、「モザイクかけて、声も変えてくれればいい!」と言ってましたが、
なんかおかしいですよね。

ももは、たぶんゲロゲロしてることでしょう・・・
2013.07.27 13:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
ちょっと残念です
お留守番ももちん見たかったなー
でも飼い主も出演じゃ、奥様の気持ち分かる
気がします
モザイクねー、声も???

気持ち良さ気にカキカキ♪
堪能してるのは奥様?(^^)

ズッキーニとベーコン美味しそうですね
食欲なくて困ってます
これなら食べれそう
味付けは塩・胡椒ですか?
2013.07.27 20:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.27 21:27 | | # [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いや~ん!!残ね~~ん!!
読みながら期待しちゃいましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

まぁ~、気持ちもわかりますがね!!
家の中丸見えですしね!!


ももちゃん、いいなぁ~カキカキされて
めちゃ気持ちよさそうニコッ♪(〃'▽'〃)

2013.07.28 02:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
残念ながら、放送されても関西ローカルでした。
録画してDVDに焼いて、送付するしか出来なかったかも?

ズッキーニは、塩・胡椒です。
シンプルで美味しかったですよ~♪

ももは、最近よ~くカキカキさせてくれますよ♪
嫁さんも、毎日やらせてもらってます。
2013.07.28 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
やっぱり顔出しは、イヤなようです。
もものお顔も、あんまりキレイじゃないし・・・

朝から、セミの声がめっちゃウルサイ!!!
2013.07.28 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
確かにそうですね。
リビングと、日中ももがいる台所は丸見えですものね。

今日も、5時過ぎに起きて
セミと一緒に、鳴いてますよ!

さて今日も、もも三昧しますか♪
2013.07.28 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1201-a38e4872
