Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ベッタリ♪



年ですね~!
1日はしゃぐと、中々疲れが抜けません。
昨日は、1日ゴロゴロと過ごしました。


ももは、午前中ベッタリ!!!
どこへ行くにも、ついてまわってました。

ケージで一人で、真っ暗!
寂しくて、怖かったんでしょうね。


午後からは、やっと落ち着いて一人遊び!


でも、横になるとやってきます。
お腹の上を、行ったり来たり♪


お~い!


キレイな黄色ですね♪


こっち向いて!




また、そんなお顔・・・


また、なんか付けてるし・・・


せっかく、可愛いお顔なのにな。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
  コーヒーゼリー
夜:お刺身、春巻き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "正座は痛い"
ragazzoさん おはようございます 今日も暑いと思います。

ももさん真っ暗のお部屋にお留守番していたのですね
なんか・・・けな気と言うか・・・・・よく頑張りました!!

ベッタリももさん、可愛いですね~~。あらま~
またお口に付てけて・・・でもそれが可愛い~~~~♡

昨日は、主人の方の法事に行って来ました。姑の兄も来て、
お坊さんがお経を読んでいる間、正座をしていましたが・・・
そのおじさんが一番にダウン、『アカン(>_<)足痛い』って、
私に、口パク 。吹き出しそうになりました。
次に私がダウン 笑 義理の妹も、主人・・・・次々 ダウン (笑)
最後、みんな横座りに!!主人なんて、あぐらかいてましたよ~~

私達は後ろの方に座っていたのですが、お坊さんがこっちを向くと
みんな正座する!!!を繰り返しで、可笑しかったです
懐石を頂いて、夕方帰りました。。
2013.07.22 08:22 | URL | #- [edit]
rukira says... "良かったですね~^^"
いつもの ももちゃんに戻って何よりです^^

本当に鮮やかな綺麗な黄色・・・そして可愛いお顔^^
2013.07.22 12:05 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
サンダルcanoeですね
これ本当に履きやすくて、おかあしゃんネットでみつけ
去年から履いてますニコッ♪(〃'▽'〃)
こちらには、直営店がないので(;^ω^)

昨日は、またまた爆沈してました(゚∀゚ ;)タラー
コンサート楽しく盛り上がったようでニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、きれいな黄色だね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.22 15:24 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんちわ~♪"
ももtyん、1日かまってもらえて良かったね~^^

私は明日が休み、暑いし~お家でのんびりしておこう!

2013.07.22 17:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
月曜から残業!
ももにも会えません!!!

法事、お疲れ様でした。
正座、しんどいですよね。
ていうか、私は膝が悪くて出来ませんが・・・

明日は、多分バタバタ?!
今週も、長そう!
2013.07.22 22:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、10時帰宅で
ももに会えませんでした。

でも、明日5時に起こされると思います。
2013.07.22 22:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
canoeをご存じとは、さすがtaketiicyhaさんですね!
めっちゃ履きやすいらしくて、喜んでます。

爆沈、気を付けて下さいよ!

私も、朝はバタバタの事が多いです。
明日も、そうかな?

でも、ちゃんとお布団で寝てますよ~!
2013.07.22 22:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日、お休みですか。
不定期って予定がたたないですよね。
でも、仕方がないのかな?

今日も、夕立があったし
明日から、雨模様・・・
蒸し暑いのも、勘弁してほしい。

今日も、熱帯夜です。
2013.07.22 22:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1196-da65cd04
