Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

拗ねてました・・・



ももの為、早く帰ろうと思って車で出かけました。


最初は、秘かに大阪でブームになってる


リゲッタ・カヌー


めっちゃ履きやすい(&疲れにくい)サンダル中心のお見せ。
心斎橋の小さなお店。
嫁さんが、まさに入ろうとしてるところです。


取材でも、行ったことありますが
他局でもオンエアしてました。
デビ夫人が、履きやすさに感動!
その場で購入したお店。


嫁さんが買ったのが


サンダル


めっちゃ履きやすいと言って
その場で、履き替えました。
(ここは直営店、東京・名古屋・大阪のイオンにも出してるらしいですが
九州で偽物を扱ってる店が出来たらしいので要注意!)



本命のドーム!


コブクロ


コブクロのライブ、良かったですよ!
来場者、3万7千人。
私の出身の九州の田舎の人口より多いです・・・
素敵な曲、いっぱい歌ってくれました。
小淵君、全快です♪
関西人の黒田も、しゃべりも歌も最高でした♪




さて、もも・・・

長時間のお留守番。
アンコールも聴かないで、退場。
嫁さんも、ももの事が心配だったようです。

高速使って、とばして
1時間半かかった道のりを、30分で・・・

ただいま!と帰ったら




真っ暗・・・



嫁さんが、照明の時間を間違えたようです・・・


慌てて蛍光灯点けて、ケージを開けました
でも、固まって出て来ません・・・



「ごめんね!」「ごめんね!」と何度も謝って
やっと出てきてくれました。


でも拗ねてました・・・


拗ねてます・・・



私の方を、向いてくれません。


今日は、いっぱい遊んであげるからね♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:500円ピザ、ジンジャーエール
  フライドポテト
夜:お刺身、チキンカツ(惣菜)、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(35.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
ももちゃ~ん、暗いよ~誰も居ないよ~!
すねちゃいましたか~><

今日はしっかり遊んでもらってね~^^

夏らしい、サンダル^^
履き心地がいいのが一番!!
2013.07.21 07:20 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

奥様のサンダル素敵ですね。履きやすいのは嬉しいこと
ですね。

コンサ-ト楽しくお過ごしで、良かったですね。

ももちゃ-んはお家で、寂しかったのですよね-。
御留守番を頑張られましたももちゃんへ
応援のポチです。
2013.07.21 08:30 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
暑いです。
でも、嫁さんはすやすやお昼寝中。
ももも、元気に遊んでます。
もうちょっと我慢しようかな?

今日は、朝からベッタリ♪
やっと落ち着いて一人遊び始めました。
写真も、ろくに撮れてません。

2013.07.21 13:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日は、朝からベッタリのももでした。
先程から、やっと安心したのか
一人遊びを始めました。

昨日の疲れが抜けてませんが
暑くて、お昼寝できません。
そろそろエアコンつけようかな?
嫁さんは、すやすや寝てます。
2013.07.21 13:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "わーい^^いいな~^^"
コンサートいいですね~~^^

私・・・すでに、12年以上アーティストのコンサートには行ってません・・・

最後に行ったのは・・・パパイヤ鈴木&オヤジダンサーズでした・・・(笑)

ももちゃん拗ねてましたか~~^^それもまた可愛いですね^^

きっと暗いお部屋で一人ぼっち寂しくお留守番してたんですね^^
2013.07.21 17:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
最後のコンサート、誰の好みだったんでしょうか?
気になる!!!

ももね~、可哀相でしたね。
照明のタイマーの点検しました。
異常なし!
嫁さんの操作ミスかな?

ご主人のプライベートライブ♪
あるじゃありませんか!

ラブソング、作ってもらってませんか?
2013.07.21 18:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1195-f5ad0813
