Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

くつろぎの場所?



涼しい夜でした。
エアコン無しで、朝までぐっすり♪
自然の風は、体に優しい!


最近、ももが凝ってる場所。


めがね1


メガネの上!
なんでそこが好きなの?
肩からピンポイントで乗ってきます!


めがね2


嫁さんに撮ってもらったら
こんな事に・・・


ももは、午後からお留守番。
コブクロのライブに行ってきます。

心斎橋で買い物して、その後ドームへ
駅での混雑を予想して、車で行く予定です。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お野菜たっぷりチャンポン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
めがねの上・・・
なんだか肩が凝りそうですね~^^;

おそろいでライブ、楽しんで来てくださいませ~!!

熱中症にならないように~(><)
2013.07.20 07:36 | URL | #- [edit]
says... ""
こんにちはー
今日はライブなんですね
お楽しみに♪

メガネの上、居心地いいんでしょうねー
でもジャマでしょうねー(^_^;)
そのまま乗せておくって優しいですね
ちょうど良い場所なのかなー?

早く帰ってきてあげて下さいねー♪
2013.07.20 13:28 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
今日はコブクロのライブ 盛り上がったでしょうね♪

ももちゃんはメガネの上が居心地いいのかな???

今日の昼は気温が31℃でしたが、湿度が21%、程よい風もあって過ごしやすい一日でした。

2013.07.20 18:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
帰って来ました!
ライブ、良かったですよ♪
ちゃんと、お水持参で行きましたよ。
ドームなので、冷房は効いてましたが
熱気で、段々気温が上がった感じでした。
2013.07.20 21:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、ですよね?"
2日連続、名無しさんでしたね。
文章で、大体分かりますが
書いていただけると、有難いです。

車とばして、高速使って30分で帰ってきました。

今日の顛末は、明日の記事で・・・
2013.07.20 21:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
京セラドーム、3万7千人の入場者でした。
北海道から九州の方まで
飛行機代使って、宿泊費使ってまで・・・

ももは、お留守番でした。
今日の分、明日遊んであげます。
2013.07.20 22:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
メガネ、最近乗らなうなりましたよ!!

おかげで、メガネは安泰です(≧ω≦ )プププ

コブクロ、楽しんでこられたのかなぁ~??

素敵な日曜日をニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.21 03:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日ねるのが遅かったので
ゆっくり寝たいと思ってましたが
いつもどおり、ももに起こされてしまいました。
眠い!!!

コブクロ、良かったですよ♪

今日は、なにもせずももとのんびりします。
2013.07.21 06:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1194-43b30f6b
