Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

セミの声ともも♪



昨日も、涼しかった!

朝は、曇り。
セミも鳴いてました。

10時くらいからポツポツと雨が
降ったり止んだりのお天気でした。


ウォーキングにも
一応、傘持って!
案の定、途中から降ってきました。


雨の公園!


雨に濡れた緑もキレイ!


なぜか、ベッタリさんのもも。

ほとんど、私の側。


オイル???


オイルの前で、なにしてるの?


ワインラックで♪


頭、ツノツノ出てますが
可愛いよ♪


レンズが曇ってたようで
ボケてますが





セミの声と、もものおしゃべり動画でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ご飯、鶏肉の紫蘇巻揚げ、サラダ
夜:お寿司、水菜の胡麻和え、しじみとわかめのスープ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お部屋にいながらのかなり強烈なセミの声ですね~!

ももちゃんのおしゃべりが可愛く聞こえる~^^

今年はまだマンションの壁にへばりつきの賑やかな
セミの声聞いてないな!
2013.07.16 07:43 | URL | #- [edit]
rukira says... "夏真っ盛りですね^^"
蝉時雨ですね^^

それに負けずとももちゃんもお喋りしてますね^^

画像がぼやけてて なんか幻想的で可愛いももちゃんが更に可愛く見えました^^

仕事・・・忙しいです・・・^^; フラフラですよ~~~;;
2013.07.16 12:00 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
セミもう鳴いているのですね
早いですね~!!
こちらは、セミ飛び越えてトンボが飛んでましたけどね~

ももちゃんと、セミのコラボ
可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)

今日は、布団で寝ましたよ(≧ω≦ )プププ
2013.07.16 17:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
セミ、スゴイですよ~!
3階、木が側に・・・

嫁さん、毎日セミに怒ってます(怒!)

でも、ももはめっちゃ元気♪
今日も、堪能しました♪
2013.07.16 21:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
夏ですよ~!
2日間、涼しかっただけに余計こたえます!

忙しそうですね。
大丈夫なんでしょうか?
2013.07.16 21:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
毎日、お布団でちゃんと寝て下さいよ!
扶養家族がいますからね!

ももは、毎日めっちゃ元気!
分けて欲しいくらいです。
2013.07.16 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
セミ、かなりうるさいですねー(^_^;)
人一倍、夏を堪能できるお部屋?
ももちんも負けてないですね
クー吉も頭がツノツノ状態です
でも可愛いですよね~♪

今日も涼しくて楽でーす♪
2013.07.17 05:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
相変わらず、早起きですね!
ももも、そろそろ鳴きだすかな?
ももは、セミより起きるのが早いです。
カラスやらスズメさん達が、外で鳴いてるので・・・

セミは、めっちゃウルサイです。
それで、朝から暑さを感じげんなり?

大阪は、昨日から暑さ復活!
熱帯夜でした・・・
2013.07.17 05:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1190-afa81b53
