Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

甲子園組み合わせ抽選会

夏空


大阪、難波の夏空です。
これでもかと、真夏の日差しが降り注いでます。
午後から高校野球の組み合わせ抽選会へ
いよいよ夏本番ですね。


夕飯


鶏肉のソテー、プチトマト、冷奴
ヘルシーメニューで乗り越えます。
お皿は、先日IKEAで買ったものです。


今日は、福井県へ行ってきます。
またロングドライブ。
海の側のようなので、海水浴客で混んでないかな?
遅くなるかな?







キャベツ、齧ってます。
アチコチ齧りまくるので、まるで虫食いの穴みたいです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは

グロッキー状態です
ぷりんちゃんの虫食いに
癒されました(#^.^#)
甲子園かぁー
どうでもいいかな(*^_^*)

あっしゅこぉーし減った!
oosakaさんもがんばって!
お料理美味しそう♪
食べたい!
お腹すいた!
2010.08.05 17:28 | URL | #- [edit]
メル says... "なつかし~"
こんばんは^^

あの!難波の空ですか~。
キレイな空の青と雲の白ですね!!
夏!!って感じの空です。
こっちは、まだまだジメジメで・・・
不快指数85%です(ο>ω<ο)


お料理、お洒落に盛り付けましたね^^
どこかのランチかと思いました(*′∀艸)
ヘルシーで体重減ですね^^


ぷりんちゃん、夢中ですね^^
虫食い( *´艸`)フフフ
美味しそうにたべてますね^^
2010.08.05 19:46 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
こゆき says... "私も…"

こんばんは♪
あれれ 私も、メルさんの読むまで、どこかのランチの写真だと思って見てました。

ぷりんちゃん お野菜好きでしたねー♪
うちのは ここまでじゃなかった。
前記事のヨーグルトが そっくりさんでした。
ふた開ける前から そわそわウロウロしてました。ヨーグルト動画無かったから、懐かしい気持ちで見させてもらいました♪
2010.08.05 23:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
朝から、暑い!
この言葉しか出ません!
Mikeさん、体調不良のようですね。
お休みないのかな?
この暑さ、命にカカワルかも?


体重は減りません。(現状維持)
次の休みは、運動しなきゃ!
今日は夜勤、お仕事決定してます。
2010.08.06 07:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
不快指数85%の中、コメントありがとうございます。
料理、嫁さんが喜びます。
暑くて、料理するのも手抜きがちです。


暑くて、ヘロヘロで帰ってきますが、
体重は減りません。
今日は、夜勤。
通勤で汗ビッショリになると思います。
2010.08.06 07:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます。こゆきさん♪"
北海道は涼しいですか?
大阪は、酷暑といっていいくらい暑いです。
ぷりんがいたら、どうしてるかな?と思ってしまいます。
お野菜、キャベツは普通かな?
食べる分には、サラダ菜が一番好きだったかな?
ヨーグルトは、大好きでした。
冷蔵庫から出してるところを見つけると、
飛んで来て催促してました。
2010.08.06 07:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/119-51c5488f
