Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

恵みの雷雨!


昨日の昼食は、嫁さんが聞いてきた
岸和田の魚市場にあるお店へ


魚市場のお店


泉州で獲れた海の幸(特にあなご料理が有名)を出すお店。

嫁さんは、天ぷら定食
私は、限定20食のあなごご飯を


あなごご飯


確かに美味しかった♪
ペロッと食べちゃいました。


買い物をすませて、家に帰ると
やっぱり暑い!
エアコンのスイッチオンです。


またみんなでゴロゴロ過ごして
夕方から、ウォーキング。

お風呂から上がって、しばらくすると
雷の音が。
待ちに待った夕立です。

あっという間に上がりましたが
外はすっかり涼しくなってました。

夜も、エアコンなしでぐっすり♪


ティッシュと♪


ももも、毎日元気に遊んでます。
今日も、一緒に5時起きです。





ももとのお休みを楽しみます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:あなごご飯
夜:炒飯、手羽先、サラダ、ハイボール(少々)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
ももちゃん、早いね~!!

今朝は7時までのんびり寝てました!
う~ん、エアコン無しでは私は寝られません・・・

網戸だと車の音が煩すぎて・・・
でも、娘と旦那様は寝られるそうな><

うなぎ食べて夏バテmぶっとばせ~ですね^^
2013.07.15 09:55 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
うわぁ~ 穴子大好きなのでうらやましいです!
ウナギは高くて手が出ないけど^^
穴子だって充分美味しいですよね♪
酢のものも付いていて、バランスの良い定食ですね。
2013.07.15 11:47 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
雨が降って、涼しい1日になりそうです。

あなごご飯、めっちゃ美味しかったです♪
ちょっと遠いけど、また食べに行きたい!

今日も、のんびり過ごしてます。
雨が降ってるけど、ウォーキングに行くか?
エアロバイクにするか?悩んでます。
2013.07.15 13:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
ホントに美味しかったですよ♪

3連休あっという間ですが、
充分休養も出来ましたし。

今日は雨で、涼しいですしね。
みんな、のんびり過ごしてます。
2013.07.15 13:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
今日はエアコンなしでOKです
風がビュンビュン入ってきます
東京も昨日は豪雨でしたよ
そのせいで涼しいのかな?

穴子大好きですよー
我が家でもたまに穴子ご飯作ります
ウナギは高くてね
競馬当たったらウナギ食べます(^_^;)

ももちん可愛いねー♪
さり気ないかさぶたも愛おしいです(^_^;)
2013.07.15 14:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
大阪も、しとしと降ってます。
今日は、エアコンなしで大丈夫ですね。
傘さして歩いて来ましたから、今はちょっと暑いですが。

あなごご飯、美味しいですよね。
そうか、家でも作れるんだ!
今度、チャレンジしてみます。

3連休最終日、今日は何故かベッタリさんですよ♪
2013.07.15 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日またやってしまって、訪問できずでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

美味しそうな、あなごご飯だこと
スタミナつけて、暑い夏乗り切らないとね^^

ももちゃん、葵ちゃんにスリスリ
メチャ、可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)

今日はテッシュさんのそば。。。。

癒されましたよ~^^
2013.07.15 15:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんにちは!"
たぶん、そうだと思ってました。
ちゃんとお布団で寝てますか?

また明日から、暑さがぶり返すらしいですね。
お互い、気をつけましょうね!

ももは、今日も元気ですよ♪
とうもろこし、買ってくるの忘れました。
2013.07.15 16:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
アナゴ定食 美味しそうですね^^
写真を見たら食べたくなってきました^^;

今日は涼しいですね。
にわか雨の後の冷たい風が気持ちいいです。湿度が気になりますが・・・

ももちゃん ほんとパッチリ可愛いお目目ですね^^
キキは大きかったけど、空は目が小さいです;;
2013.07.15 18:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
嫁さんのマッサージ、1時間コース終わりました。
これで3連休は、終了。

あなごご飯、美味しかったですよ!
今度、作ってみようと思ってます。
あなごのう巻きは、難しいかな?

今日も、エアコン無しでぐっすり寝れそうです。

ももは、今もベッタリさんですよ~♪
2013.07.15 20:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ももさんすごい!!"
ragazzoさん こんばんは~~暑かったですネ・・・

イヤ~~~~ン♡ ♡ ♡美味しそうなアナゴご飯♡
限定20食と言うのも、魅力的ですね~~

私は、限定!!に弱いです 笑 (^_-)-☆

今日は父とランチ!三ノ宮の餃子の王将です
三ノ宮そごうで、目張りおむすび(青い高菜を巻いたおにぎりです)
イカの天ぷら・サラダを購入 夕飯に出しました。

ももさん!!早起きですネ(゜o゜) 毎日5時起きですか??
すごいです。見習わないと・・・・・トホホ。 今日は6時でした!!!
2013.07.15 21:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
あなごご飯、美味しかったです。
また、食べたい!

お父様と、神戸でデートでしたか。

もも、今日も既に起きてます・・・
朝から、元気いっぱい暴れてます!
2013.07.16 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1189-c84e432e
