Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

まったりと♪



天気予報、大外れ!
曇りのち雨の予報が、快晴!
一雨来て、涼しくなるのを期待してたのに。

午後から、エアコンつけてゴロゴロ過ごしました。

お昼寝したり、本を読んだり
ホントに、まったりと過ごせました。

ももは、朝から嫁さんに水浴びさせてもらい
ご機嫌?♪
残念ながら、マッサージ機に座ってたので写真は無し。
乾燥だけは、私の肩・・・


夕飯は、生ハムとバジルのピザ。
ちょっと高くつくんですが、やっぱり美味しい♪


生ハムピザ


ももも、いつもの場所でくつろいでました。


一緒に♪


扇風機が涼しいのかな?
でも、ももの体温で私は暑い!


動画は、葵ちゃんの側ばかり。





今日は、違ったの撮れるかな?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
初日はまったり過ごせたようですね~^^

夕方、こちらでは、雷に雨きましたが、クーラーの中では
外が涼しくなったかどうか、わかりませんでした~><

私も、今日がんばれば、明日休みかなぁ~?!

ピザ、おいしそう~^^
2013.07.14 07:40 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ピザ♡美味しそう~"
ragazzoさん こんにちは~暑いですね~~~
今日もゆっくりと扇風機で、過ごしています 笑。買い物帰ってからすぐ
エアコン付けま~す。(^_^)v

ピザ♡ ragazzoパパさんの手作りですか??すっごく美味しそう~~♡
私は、日本ハムとかの・・マルゲリ―タや、照り焼きチキン・ベーコンピザ
トースターで焼くだけのピザで~~す。。

まったり過ごせて良かったですネ♡ ももさんは水浴びして、♡ ♡ ♡
乾燥は、ragazzoさんの肩と言う所で 吹き出しました 笑

ももさん!葵ちゃんにお顔スリスリして♡可愛いです。〔胸キュン♡〕
2013.07.14 14:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.14 14:26 | | # [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
明日、お休みになればいいですね!

今日も暑い大阪です。
エアコンなしでは、過ごせません。
みんなで涼しい中、まったり過ごしてます。

でも、今日は夕方からウォーキングに行ってきます。
明日は、お風呂のカビとりかな???

ピザ、美味しかったですよ♪
2013.07.14 14:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
曇りですが、暑い!!!

ピザ、嫁さんに作ってもらってます。
IH対応のフライパンで、結構簡単に出来ますよ。
細かい事は、分かりませんが・・・

涼しいお部屋で、ももも好き勝手に遊んでます♪

のんびりばかりはしてられませんので
夕方から、ウォーキングに行ってきます。
2013.07.14 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんにちは!"
かつおのたたき、楽しみですね♪
2013.07.14 14:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1188-4ecec07a
