Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

またメガネ!



久し振りの3連休、嬉しいですね♪

猛暑にやられた1週間でした。

雨マークが出ている大阪
一雨降って、涼しくなって欲しいです。


ももは、今日も元気に5時起きです
寝てたかった私も・・・


昨日は、ドアのところで待っててくれました。
汗ビッショリで帰ってきましたが
しばし、お出迎えの儀式。


その後、お酒飲みつつくつろいでたら


また、メガネ!


また、メガネ!
なぜ、ここがいいんでしょうか?


その後、またテーブルをウロウロ。
「もも!」と呼んでみたら


呼んだ?


「な~に?」と振り向いてくれました。


3連休は、ももと遊ぶぞ~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:なす田楽、グリルチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
むしむし、暑い~!!

カイが朝から、ハフハフ・わきわき、どっか具合悪い?
と思う感じで、直ぐクーラー入れました。
もう、元気そうです^^

めがね好きなんだね~^^
2013.07.13 08:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
曇りのち雨の予報が、快晴!!!
午後から、エアコンつけました!

ももも、好き勝手にのんびり過ごしてます。

今日は、1日ゴロゴロしま~す。

カイちゃん、大丈夫だったんですよね。
2013.07.13 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
あはは、またメガネですか(^^)
ものすごーくジャマそうなんですけど
ももちんは居心地いいんでしょうね

今日はすっごく蒸します
美容院行って1日終わっちゃいました(^_^;)
2013.07.13 16:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
天気予報、大外れ!
雨、期待してたのに!
エアコンつけて、こもってます・・・

ももは、今日もめっちゃ元気ですよ♪

メガネ、ピンポイントで飛んできますよ。

美容院、お疲れ様でした。
腰は、大丈夫?
2013.07.13 16:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃん 乗りにくいでしょうに、うまく乗ってますね^^

今日も暑かったですね!
一雨ほしいところです^^;

昼前から夜2時頃までエアコン付けているのですが、寝ている間は止めています。
毎年それで過ごしていた気がするのですが、今年は我慢できそうにないです。
昼間、空がお留守番の時でもエアコンつけていますよ~^^
2013.07.13 19:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
雨、どうですか?
ちょっと曇って来たみたいですが
こちらは、まだ降ってません。
期待してたんですけどね。

今日は、メガネ乗りませんでした。
1日一緒にいたからでしょうか?
でも、好きみたいですよ!

気温が下がってきたら、止めますが
大体ドライでつけてます。

ももは、平日一番涼しい台所です。
でも、扇風機直接あたらないようにつけてますよ。
2013.07.13 19:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お疲れ様でした

3連休まったり、ももちゃん三昧かしら^^

スーツでお仕事、キツイですよね~

今『ぼく』ちゃんが、遊びにきましたニコッ♪(〃'▽'〃)
お盆だからかなぁ~!!
2013.07.14 03:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日は、ホントになにもせず休養してました。
お陰様で、だいぶ回復。
明日は、ちょっと家の事やろうかと考えてます。

そちらは、お盆なんですね。
「ぼくちゃん」の事、お二人さんが気づいたんでしょうか?
2013.07.14 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1187-1248ac13
