Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ドライヤーが火を吹いた!



というメールが、嫁さんから!

ビックリ!

メールが来るくらいですから
被害は無かったと思うんですが

「ももは、大丈夫?」と送ったら
「私の事は、心配してくれないの?」と・・・

失敗したかな?

帰りに電気屋さんに寄って、
マイナスイオンのドライヤー買って来ましたが

なんかご機嫌斜め!!!


時間が解決?


また、ここ?


朝は、決まってここ!

昨日も5時起きでしたよ!


ボケボケ!


夜は、こんな感じでした。
ボケボケですね~!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。













Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらま~、ちょっと順番間違えて失敗しちゃいましたね!

奥様はこげこげにならずにすんだのかしら??

今日一日過ごせばお休みですね~、がんばってください^^
2013.07.12 07:53 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

あらあ-。ドライヤ-から火が。

それは奥様大変でしたね。

奥様もももちゃんも何のご被害も
ございませんでしたでしょうか?
驚きが、精神的にも良くないですよね。

応援のポチです。
2013.07.12 11:30 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
やっちゃいましたね(笑)
順番がね~・・・。

今日も暑いですぅー
週末は家にいる予定ですが、
エアコン登場かもしれないです?
ももちんは元気、元気♪

でも火事にならなくて良かった。
今度は奥様1番で答えてあげましょう(^.^)
2013.07.12 13:22 | URL | #- [edit]
みゆき says... "時が解決♡"
ragazzoさん こんにちは~~こんばんは~~???6時半なのに
まだまだ空が明るい!!7時位でも、明るいですよね~~

わおぉ~~~~ドライヤーから火が吹くとは!!!!!!
怖いですね~~ 奥様も、怖かったと思います。。

順番・・・・・そりゃ~怒られますよ(>_<)

私、シンクの中で、お皿を割った時、何も言わない主人に、
怒った事があります。。
『大丈夫か??位、言え~~~!!!』ってね (笑)
それから、取って付けたかのように【大丈夫か!!!】
これも、ムカッっときます 笑
 
ももさんこの頃、すごく早い起床ですね~~5時・・・・・・
2013.07.12 18:31 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
こんにちは? こんばんは? もう7時なのでこんばんはにしました~^^

ドライヤー 火をふくことがあるって聞いたことあります。
奥様 びっくりされたと思いますよ;;
新しいのを買ってこられたことで帳消しになったでしょうか???

今朝は私も5時起きでした。 
締め切って寝ているので暑さで目を覚ましたんですが、朝の5時で部屋の中は32度(>_<)
参りました~~~(>_<)
2013.07.12 19:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
あ~、やっと金曜日の夜。
暑さにやられた1週間でした。

とにかく明日は、ゴロゴロします。

嫁さんは、まだご機嫌斜め!
あ~あ!

ポタっと、先端のプラスチックが溶けて足に落ち
「熱っ!」と思った瞬間、火が出たようです。
2013.07.12 21:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ももは、元気ですよ~♪
ドライヤーは嫌いなようで
音がすると、飛んで逃げるようです。

みんなに、怪我が無くて良かったです。

やっと休み。
暑さにやられた1週間でした。
2013.07.12 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
嫁さんもプールが始まったから
疲れているんでしょうね。
明日は、しっかりマッサージします。

3歳児のプールは、大変らしいですよ。
一時も目が離せない!!!
神経が磨り減るらしい!!!

頑張ります!
2013.07.12 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
やっぱり、そうですか???

3連休、なんとか頑張ります!
まずは、しっかりマッサージかな?

しかし、暑かった!
同じくらいの通勤、報道の時は平気でした。
やっぱりスーツが、ジャマです。

明日は、ももと体力回復デーにします。
2013.07.12 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
エアコン、つけてないんですか?
部屋の中でも、熱中症になるようですよ。
空ちゃんもいますし、適温で!!!

まだ、ご機嫌はよろしくありません。
とにかく、頑張ります。
疲れもあるんでしょうね

まずは、私の体力回復から。

ももは、めっちゃ元気です♪
2013.07.12 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大事なくて良かったです

しばらくは、ママさんのご機嫌取りかなぁ~(≧ω≦ )プププ

ももちゃんめちゃ早起き!!

3連休まったり、べったりできますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.13 02:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨夜、ちょっとマッサージしてあげたら
ちょっと機嫌がなおったようです。

休みでゆっくり寝てたかったんですが
5時過ぎから鳴き始めたもも。
眠いです!
お昼寝します。
2013.07.13 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1186-324c3c77
