Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

チケット届いた!



コブクロのライブのチケット、やっと届きました。
京セラドームの1階席なので、まあまあかな?

あと2日仕事したら、3連休。
その次の土曜は、ライブ♪

暑さに負けずに、頑張ります!


ももの写真は、毎日同じような写真ばかり!
葵ちゃんとの2ショット。

まあ、夜の1時間が勝負ですからね~


なに撮ってるの?


「なに、撮ってるの?」


でも好き~♪


「やっぱり、好き~」



動画、やっぱり忙しいです。





最後は、ちょっとヤバそうなので
画面を、外しました・・・




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京焼き温野菜添え、スモークチキン、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは~^^

最後はお約束の、ゲロゲロ~ですね~^^;

ももちゃ~ん、ゲロゲロしすぎて、

体重減らさないように気をつけてね!!
2013.07.11 07:03 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

毎日お暑いですが、どうかお体には十分お気をつけて
くださいませ。

3連休はどちらかへお出かけでしょうか?

こちらは昨夜15分くらいでしたが花火が上がりまして
2階から見ておりました-。きれいでした。写真は
難しかったです。(涙)

ももちゃん。暑くてもお元気で何よりですね-。

応援のポチです。
2013.07.11 07:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "おはようございます"
毎日暑い中、通勤 お疲れ様です。

いよいよ来々週がコブクロのコンサートなんですね^^
その前にうれしい3連休^^/

ももちゃんは葵ちゃんがほんとに大好きなんですね^^
空はキキの写真にピッタリ寄り添っていたけど、ももちゃんの声に嬉しくなったのか、肩までやってきましたよ^^
コメント書いてる間はお預けです^^
2013.07.11 10:58 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんにちは~~暑いですね~~(>_<)
私・・・・この先、体力あるか?不安で心配です 笑

今週、3連休ですよね~~日帰りで、どこか?行く予定ですか?
やはりももさんがいると、一泊出来ないですよね~~
『不自由の幸せ』って、3年位前に他のインコちゃんブログを
読んでいる時、書いてありました。なるほど~って、思いました。

主人14・15日仕事です(゜o゜)

来週は、コブクロのライブですか~~♡ ♡ ♡ 良いですね~~
京セラドーム♡ 超満員でしょう~~~~

コンサートや、ライブ!!独身の頃は、女友達と行っていたのですが・・
お互い結婚後、行ってないですね~~(T_T) また、連絡して
行こうかしら。(^_-)-☆  

ブログですか・・・・・・う~~~~ん、考え中~
2013.07.11 16:17 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
どうしても同じ写真になってしまいますよね
我が家もそうです
ももちんは葵ちゃんラヴだから仕方ないですね(*^_^*)

コブクロとれたんですね
私も暮れのBONJOVIとりました
まだまだ先ですが・・・
しかも12000円もするし・・・。
2013.07.11 16:24 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちは~^^"
もしかして、葵ちゃんに 「好き」って言ってます?
可愛いですね~^^
ゲボゲボするほど好きなんですね~~~^^
2013.07.11 17:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
体重、増減ありますが元気ですよ♪
お野菜もしっかり食べてますしね!

夏は平気な子ですし。
でも、これだけ暑かったら
気になりますよね!

風通しは、良いですが
扇風機も、風が回るようにつけていってます。
2013.07.11 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
どちらの花火なんでしょうか?

息子は、彼女と見に行ったかな?

しかし、毎日暑いですよね~!
連休は、特に予定はありません。
暑さで疲れてますし
家で、ももとのんびりかな?

お互い、夏バテしないようにしましょうね。
2013.07.11 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
マジで、通勤がしんどいですね。
中百舌鳥で、10分程待って
座って行くようにしてます。
時間は、かかりますが
疲れは、だいぶマシです。

明日、働いたら3連休♪
めっちゃ楽しみです。
特に予定はありませんが
ももと、の~んびり過ごしたいと思ってます。

暑い大阪、お互い気をつけましょうね!
2013.07.11 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
確かに、そんな暑さですよね~!

でも、嫁さんは3歳児のプールで頑張ってます。
(めっちゃ、疲れるらしいです。)
私も、頑張らねば!!!

連休、予定なしです。
たぶん、家でのんびりかな?
ももの、パパラッチ?

コンサート、ご主人とは行かないんですか?
ジャンルが合わない?

SMAPは、勝手に行ってもらってますが
コブクロは、一緒に行きます。

そんな感じでもいいかも?

ブログ、考えてみてくださいね~♪
2013.07.11 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
BONJOVI取れたんですか!
コネ、ありそうですね!
前回も、アリーナだったし。
でも12,000円、高い!!!

もも、今日も特別変わった動きはしてくれませんでした・・・
ちゃんと撮れてるかな?

2013.07.11 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ひょっとして、昆布始まりました?
遊びに行くのは、明日かな?

ゲロゲロは、どこでもするんですが
出来るだけ集中させた方がいいかな?と思って
葵ちゃんの存在があります!

効果のほどは、分かりません。
2013.07.11 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
コブクロライブ、見たことがないですが
楽しそうですね!!

チケット届いて良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、葵ちゃんにプレゼントですね(ノ∀`)ンププ(笑)

あと一日頑張って!!

そのあとには、楽しい3連休がまってますよ~^^
2013.07.12 02:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
気温が下がってません。
朝から暑い!!!

ももが、ゴソゴソしてます。
もうすぐ鳴き始めます!

暑いだけで、体力消耗しますよね。
なんとか今日1日頑張ってきます。
2013.07.12 05:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1185-d88e91e1
