Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

忙しいもも!



毎日、「暑い!」の言葉しか出ません。

昨日は、みんなでリビングで就寝。
エアコンつけないと、「夏っ子」のももも暑そうです。

でも、元気ですよ~!


切れてるし・・・


ちゃんと撮れないくらい、動きが早い!!!


動画も忙しい?





暑いだけで、体力が消耗しますね。

熱中症、気をつけましょうね


水分補給も、お忘れなく!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、錦糸卵、ツナ)、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

みゆき says... "♡早歩きももさん♡"
ragazzoさん おはようございます。今日も暑そうですね~~(>_<)

ももさん、すごい早歩きです。走っている??っていう位です。。
良い意味で、吹き出しました~~
夏が大好きなももさんも、エアコン・・涼しい中、みんなで寝たのですね
いつも、夕方から朝まで、付けています。お昼も暑くなったら、付けようと
思います。(^_-)-☆

昨日、しろたんと言うアザラシのぬいぐるみに、浴衣を作りました~~
ちゃんと袖付きです。。本格的な小さな浴衣が仕上がり、満足です♡
2013.07.10 08:24 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は2時に終了~でした~^^

ももちゃ~ん、早い・早い!!
シュタタタタァ~って感じです^^

エアコン無いと寝られません・・・

朝から28度でつけて出かけてます。
2013.07.10 15:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
私はまだエアコンつけてません
扇風機とアイスノンで爆睡できます(*^_^*)
しかしこの暑さは危険ですよね
気を付けましょうね。

わはは、早っ!!!
ももちん、早すぎだよー
笑っちゃいました
何をそんなに急いでるんだろ?

お刺身率高いですよね?
ハムエッグに続く疑問です(^.^)
2013.07.10 17:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
34.8℃、ほとんど猛暑日ですね~!
通勤で、汗ビッショリです。

「良い意味で」いりませんよ!
分かってますから。

確かに早い!
でも、毎日葵ちゃんが入った動画しか撮れません・・・

浴衣見たいです!
ブログ、始めて下さい!
2013.07.10 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
早く帰れて良かったですね♪
どの仕事も波がありますね~!

もも、早いでしょ!
でも、葵ちゃん中心の生活。
ちょっと寂しいです。

エアコン無いと、無理ですよね~!

ももは一番涼しい台所でお留守番です。
2013.07.10 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
連日の熱帯夜の東京で、エアコン無し!
スゴイです!!!
風通しがいいのかな?

明日も、東京、名古屋は36℃らしいですね・・・
気をつけて下さいね。

ももは、いつもこんなものです。

お刺身?
8時過ぎて、格安の時に買って来ます。
でも、最近高いし
私の好きなものが、あまりありません。
2013.07.10 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
まだエアコンなしで
みんなで頑張っていますよ^^

ももちゃん、可愛い
足速いね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

でもパパさんより、葵ちゃんだね!!
2013.07.11 03:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
連日の熱帯夜、エアコンなしでは眠れません。
設定温度を上げて、扇風機併用です。
朝から、もう暑いです。

葵ちゃんにベッタリなので
同じような写真しか、撮れません・・・
2013.07.11 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "あははは^^"
ももちゃん、走るの早っ!

ragazzoさんが笑ったのが分かる気がします^^;
2013.07.11 17:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
ももは、結構速いですよ!(笑)

あんな感じで、テーブルの上で運動会?

しかし、今日も朝から暑い!!!
2013.07.12 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1184-bcfac585
