Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

エア水浴び?



初日から残業!
会えたのは、10分。
お出迎えしてもらって、お風呂へ

その間に、ももはお休み♪

テーブルの上に置いてたメガネをかけたら
ゲロゲロが・・・

ちょっとの間にやってくれます。
(いやがらせ?)


寝てるの?


日曜の写真。
お昼寝中の嫁さん。
ももが乗っても、気づきません。


エア水浴び?


夕方、水浴びしたそうだったので
計量カップにお水を入れてあげたら
それだけで満足?

膨らんだだけで終わりでした。


最後に、カキカキしたい嫁さん





中々、難しいようですね~!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
昼:お弁当
夜:チキン南蛮、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
うふふ・・・
大好き葵ちゃんの側で~、でもなかなかさせてくれないのね!!

今日は休みです~^^

暑いですがお仕事がんばって、早く帰れますように~^^v
2013.07.09 10:16 | URL | #- [edit]
amië says... "こんにちゎ♪"

初コメントです (*´艸`*)

ェァ水浴び~!! めっちゃかゎぃぃですねー♪
膨らんだだけで 満足ってw ぅふふ(ノω〃) ポッ

ぅちのはくちゃんゎ ぉ水飲みすぎなんで・・・
水浴び 考ぇ中ですw
絶対・・・ 入ってしまぃそぅ・・・w
2013.07.09 18:13 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
メガネにゲロゲロですか(^^)
愛情表現では?
ここで遊んでたよってね。

初日からの残業キツイですね
でも今週は3連休
それ目指してがんばってます♪
2013.07.09 20:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、コメントしたかった!
つーちゃん、いっぱいでしたからね♪
でも、メンテでした・・・

時間があれば、遊びに行きます。

ゆっくり休めましたか?
yokoさん、元気ですからね!
また、充実したお休み?
2013.07.09 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "amiëさん、こんばんは!"
訪問、コメントありがとうございます♪

はくちゃん、お水大好きなんですか?
これだけ暑いと、させてあげてもいいかも?

ももも、水浴び好きなんですが
何故かエア???
2013.07.09 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ゲロゲロ、取るの大変ですよ~!
9時前、葵ちゃんの入浴タイムでした。
お湯で、力を入れて!!!

ももは、周りでウロウロしながら
「ダ~メよ!」の連発!!!
心配そうでしたよ。

3連休目指して、頑張りましょうね!
2013.07.09 21:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 23:30 | | # [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
エア水浴び、見ているだけで涼しげ?
本当は、浴びてくれるともっとねニコッ♪(〃'▽'〃)

やっぱり、葵ちゃんスリ(●'∀`人'∀`●)スリなんだ^^
2013.07.10 02:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、おはようございます!"
今日も、暑そうですね!
家でも、水分補給は必要ですよ!
2013.07.10 05:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
てっきり、浴びてくれると思ってたんですけどね。

カキカキ、葵ちゃんを使ってしか
やらせてくれないんですよ~!

北陸も、暑そうですね!
2013.07.10 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1183-7e4f18c4
