Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お昼寝しないの?



まず、にほんブログ村 村長様。
丁寧に教えていただき、ありがとうござました。
無事に、状況が改善されました。

これからも、よろしくお願いいたします。


夏ですね~!
猛暑日では、無かったようですが
34℃!

午後からは、エアコンのお世話になりました。

土曜日ゆっくり休んだせいか
体を動かしたくて仕方が無い。

炎天下、ウォーキングへ!


この池を1周


さて、この池を1周です。


夏!


すっかり夏の空です。


中間地点?


中間地点、頑張りましょう!


という事で、また10,000歩クリアでした。


帰ってシャワー浴びて
ちょっと横になろうと、クッションを置いたら


お昼寝しないの?


もう、ももが待ってます。





何を、待ち構えているんでしょうか?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
  アイス
昼:つけ麺、水菜の胡麻和え
  冷やし白玉ぜんざい
夜:餃子、水菜の胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
もう、朝から暑い・・・

今日は仕事です。

クーラー28度で入れて行こうと思います。

ももちゃ~ん、何してんの??だね^^
2013.07.08 07:50 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

毎日お暑いですね-。お体にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいませ。

池のお写真、とても素敵ですね-。

1万歩お疲れさまでございました。

ももちゃんはお父さんのご帰宅を楽しみに~ですね。

応援のポチです。
2013.07.08 08:24 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんにちは~~暑いです。私は、専業主婦なので
今年の夏も【主人が帰るまでエアコンを付けない】事にします。。
主人が暑いなか、仕事をしているのに・・と思うと、付けれない貧乏性。
あっ!!父が来たらエアコン付けますが 笑 (^_-)-☆
扇風機オンリーで~~すぅ~♡

ragazzoさん(゜o゜)一万歩すごいですね~~暑いなか、お疲れ様です
そりゃ~~釣り人以外・・・歩いていないと思いますよ 笑
汗、ビッショリで歩くragazzoさんを想像。すごいです!!

シャワー浴びてすっきりですね~~♡ ♡ ♡私、買い物は歩いて2時間位
商店街2つを歩いて、炎天下の中、エコバッグを両腕に、日傘を差して
汗ビッショリで、帰ります。 だからあまり太らないのかな???
いっぱ~い食べてますよ~~ 食べ物♡美味しいですもん♡ ♡
2013.07.08 14:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
梅雨明けたみたいですね
あー暑いのはこれから!
体力つけなきゃね♪

ももちん、なんか企んでるようにも
見えるんですが?
少し付いてるかさぶたが愛おしい!(*^_^*)
2013.07.08 17:23 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
そちらは30度超えの暑さですね・・・大変です・・・

こちらも今週はずっと天気が悪いようで、雨を持っているのかムシムシしています^^;

ももちゃん・・・椅子の上で眠そうですけどね^^;

お目目をパチパチ可愛いですね^^
2013.07.08 21:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
暑い!
この言葉しか出て来ません・・・

残業で、ちょっとしか会えませんでした。

でも、明日早起きするんだろうな~
2013.07.08 22:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは”!"
写真褒めていただいて、ありがとうございます。
数十枚撮った中から、選びました。

今日は残業で、ちょっとしか会えませんでした。

でも、明日も早起きで少しは遊べるかな?

しかし、暑いですね~!
2013.07.08 22:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
エアコン、我慢するのもいいけど
熱中症には、注意ですよ!
体、壊したら元も子もありませんからね。

汗かくからか、私も体重増えません。
通勤が、一番大変かな?

お互い、水分はしっかり補給しましょうね!
2013.07.08 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
東北、北陸以外梅雨明けのようですね!
でも、東京は一部雷雨!!!”
落雷もあったようですね。

食欲ありますか?
夏場は、お互いしっかり食べましょうね!
(明日は、そうめんの予定ですが・・・)

今日は、ちょっとしか会えませんでした。
ほんのりと、かさぶた付いてましたよ!
2013.07.08 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ももは、私が横になるのをクッションの上で待ち構えてます。

横になったら、眉毛をチミチミ齧ります。
時々、まぶたも・・・
痛いですよ~!

お昼寝の時は、クッションの上が定位置です。
(怖いですが・・・)
2013.07.08 22:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
本当に連日暑いですよね~
まだ7月入ったばかりなのにね
今年の夏はどうなるのか??

ももちゃん
とっても眠そうで可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.09 02:52 | URL | #- [edit]
Tiara says... "おはようございます"
こちらも昨日の昼間は35度ありました。
暑かったです。

ももちゃんは、やはりragazzoさんを待っていたんでしょうね。
一緒にお昼寝したかったんじゃないですか?
可愛がってる仔に待たれるって、嬉しいですよね。
2013.07.09 04:53 | URL | #hnwirom6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
北陸、東北を除いて梅雨明けですね。
連日の熱帯夜で、バテそうですが
ももは、至って元気ですよ!

今日も、5時起きで~す!
2013.07.09 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
「暑い!」という言葉しか、出ませんよね・・・
今日も予報は、真っ赤なお日様マークです。

お昼寝しようと、横になると
必ず飛んで来て、クッションの上で
眉毛をチミチミ。
可愛いんですが、時々噛まれることも・・・
2013.07.09 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1182-4fdf4119
