Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

やせ過ぎちゃうん?



昨日の体重、数十年ぶりの65キロ台。
嫁さんは、70キロ台の私しか知りません。

「やせ過ぎちゃうん?」
「男の人は、あんまり痩せると貧弱にみえるよ。」と

「う~ん!」
これからは、出来るだけ筋力アップも考えていこうかな?
(もう67近くまで戻ってますが・・)


でも、昨日はな~んにもしてません。

ゴロゴロし過ぎて、写真もあまり撮れてな~い・・・


ソファーに寝転がりながら


下から


狙いは


失礼!


おちりでした。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。指示どおりやってみました。どうかな?)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです♪"
疲れて体重落ちたのは、休みが来るとすぐ元にもどる
母でございます・・・

今朝はやっと日が差して来ました~^^;
むしむし、むんむんでございます~!

おちり撮るの警戒してる??
2013.07.07 07:19 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛いおちり^^"
聞いてください!!

フィットネスクラブに通っていた去年・・・私は肉体年齢61歳でした(爆笑)

筋力がかなり落ち、それでいて肥満・・・

笑ってしまいましたが、笑い事じゃありません・・・;;

今はだいぶ筋肉も付き、恐らくは肉体年齢55歳まで戻ったはずです(笑)

ちなみに、肌年齢は-4歳・・・

実際の年齢は45歳・・・私って年齢不詳ですよー^^おーーっほっほっほ^^

悲しいわ~~;;笑ってごまかしてますが、正直肉体年齢聞いたとき泣きそうになりました^^
2013.07.07 07:38 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます(≧∇≦)
公園からスマホにてお邪魔しています(o^^o)

痩せたのもあるけれど、忙しすぎるのと、暑さでやつれたのではないですか?
ももちゃんみたいに細マッチョ目指しますか(o^^o)

私も…どうにかしないと(;_;)
筋力付けます…

今日は、ももちゃんとまったり、休める休日になりますように
2013.07.07 11:04 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日はまたまた爆沈(;´・ω・)

ももちゃん気持ちよさそうだったけど・・・・・!!

痩せ過ぎなのでしょうか?
ママさん、がっちりしたタイプがお好みなのではニコッ♪(〃'▽'〃)

ちなみに、おかあしゃんは
人生最大のおデブになった友達を横目に
その真逆の人生最大のありえない体重を更新中
みんなに、なくなるよ~!!言われ続けてますアッハー(≧ω≦ )プププ
2013.07.07 15:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
夏ですね~!
暑いです。
昨日に引き続き、エアコンのお世話になってます。

つーちゃん達も、涼しいお部屋で過ごしてるのかな?
日中のお留守番も、心配な季節ですよね。

2013.07.07 15:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
肉体年齢61才ですか・・・

今は、55どころかもっと若返っているのでは?
肌年齢がマイナスというのは、素敵ですね♪

昆布干しが始まったら、もっと減るのでは?

30年以上70キロオーバーでした。
去年から、比較的規則正しい生活に戻り
自転車通勤を始めてから、徐々に減ってきました。

今日も、炎天下10,000歩。
2013.07.07 15:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
仕事もそれなりですが、片道1時間半の通勤が疲れます。
約10年ぶりの、スーツ出勤。
肩が凝ります・・・

北海道は、まだ涼しいんでしょうね。
大阪は、34℃!
それでも、ウォーキング行ってきましたよ。

やつれては、いませんよ!
しっかり食べてますしね。
2013.07.07 15:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
やっぱり、そうでしたか!
ちゃんと寝て下さいよ!

嫁さんの好みは、分かりませんが
細い私を知らないので・・・

そんなに細くなってるんですか?
ボディメイキング?

また、今週も餃子が食べたいそうで
もう少ししたら、作り始めます・・・
2013.07.07 15:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "可愛い♡おちり"
ragazzoさん こんばんは~~今日の大阪、めちゃ暑かったですね~~

奥様が、見て『痩せすぎちゃう?』という事は、
大いに痩せているんでしょうね~~~この辺で、ストップ!と思います
ひょっとして・・・・・お顔が、扱けて見えるのでは・・?? 
でも、痩せて羨ましいですよ~~。。 

ももさんのおちり♡見ましたよ~~
OHENTAIみゆきとして、言います!!! 『おちり最高~~♡』

今日、父は帰りました。昨日、串カツ(天ぷら)を作りました。
卓上フライヤーで揚げて、熱々を少し冷ましてから・・美味しかったです
お土産に、保冷バッグに昨日の串カツ(天ぷら) その他いろいろ 
嬉しそうに持って帰りましたよ~~~(^_^)v
2013.07.07 20:40 | URL | #- [edit]
Tiara says... "こんばんは"
可愛いおちり、ありがとうございま〜す。
2013.07.08 01:52 | URL | #hnwirom6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
暑かったですね~!
今も、朝から暑い!!!
ひょっとして、梅雨明け宣言出るのかな?

昨日、34℃の中歩いて来ましたよ。
釣りの人以外、ほとんでいませんでした。

お父様、楽しまれて帰られた事でしょうね。

夏休みのご予定は?
2013.07.08 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiara さん、おはようございます!"
熱帯夜でした。
ももは、5時前から「出せ!出せ!」コール
おちおち寝てられません・・・

見ていただいて、ありがとうございます♪
2013.07.08 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1181-0f6ee5d2
