Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ロケハン

昨日は一昨日の激務の配慮があったのかな
比較的楽な仕事でした。
京都、宇治市への中継のロケハンです。
暑くて、外にでたくなくて
写真は1枚しか撮ってません。


宇治


JR宇治駅に程近い、お茶屋さんです。
平日でしたが、夏休みという事もあって
外人さんも含め、多くの人が歩いてました。






ヨーグルト発見です。
待ちきれません!
せわしないいつものぷりんです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

京都はさぞ暑かったことと思います。

お疲れさまです。宮崎も強い日差しで
少しでも外へ出ますと汗びっしょりに
なってしまいます。

ぷりんちゃん。ヨ-グルトがお好きだったのですね。

ポチっと応援です。私はゆっくり過ごして
おります。
2010.08.04 14:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは~♪

京都ってメッチャ暑いですよね
でも楽で良かったです
だから増えた?????

せわしないぷりんちゃん可愛い♪
まるでおやつをねだる子供( ^)o(^ )
普通ならバナナにいきますよね~
バナナよかヨーグルトなんだ
乳酸菌が必要なのかな?
2010.08.04 17:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
大阪は、今日も厳しい暑さになりそうです。
昨夜も熱帯夜、エアコンなしでは寝れません。
水分補給しっかりとして、
今日も、お仕事行ってきまーす。
2010.08.05 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
新PC購入計画、進んでますか?
はやくキキちゃん、クーたんに会いたいです。


バナナには、見向きもしませんでした。
ヨーグルト大好き娘でしたね。
今日も、ピーカン
真夏の青空が広がってます。
2010.08.05 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/118-88c53a9b
