Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

女子フジ!



先日のももへのオファー


「☆フジテレビ公式youtubeチャンネル『女子フジ』について
『女子フジ』は民間放送局フジテレビジョンが、youtube上に立ち上げたチャンネルです。(http://www.youtube.com/user/JoshiFuji)
『女子フジ』は"可愛い"、"癒し"をテーマにし、スマートフォンサイズで見られる事に特化した新しいyoutube上のチャンネルです。
毎日一作ずつ、世の中にある素敵なものを紹介し配信しています。

★ご依頼の内容について
つきましては、是非oosakaragazzo様の『もふもふインコ玉!』を、『女子フジ』内でご紹介できないか、と思いご連絡させていただきました。」



という事でした。
掲載日時は、まだ分かりませんが
分かり次第、お知らせしますね♪

PCでも、見れるようですよ!


さて、もも♪


夏の場所!


夏ならではの定位置!
扇風機の上。
昨日の朝で~す。


2ショット?


これは、昨晩!
何故か、ずーっとメガネの上♪
ほんのりとした、温かさを感じました。


動画は、使い物になりません!
私の顔が、ハッキリと・・・


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。ももちゃんへのご依頼すごいですね-。

扇風機の上のももちゃん。ragazzoさんのメガネの上のももちゃん。

かわいい~ですね-。

ももちゃんの、ご活躍を宮崎より秋桜は、影ながら応援させて
いただきま-す。

応援のポチです。
2013.07.05 07:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはよ~です~♪"
めがねの上でまったり~可愛い~^^

ももちゃん、すごい、芸能界入りしちゃうんだ~!!
楽しみだわ~(^^)v
2013.07.05 07:37 | URL | #- [edit]
rukira says... "すごーい^^"
さすがももちゃん^^可愛くてオファーが来たんですね~^^

いや~^^さすが、目の付け所がしっかりしてるといいますか・・・

やはり誰が見ても可愛いももちゃんなんですね^^

はっきり決まりましたら是非こちらでも紹介お願い致します^^
2013.07.05 17:54 | URL | #- [edit]
みゆき says... "扇風機♡"
ragazzoさん こんにちは~~今日はめちゃ暑かったですね~~(>_<)

知らないオバサンに、【猛暑日になったよ~~】って、言われました。。
私、スーパーのエレベーター待ちや、電車待ちの時、オバサンや、お婆さんに
声をかけられま~~す。普通の会話ですけどね。【暑いわ~~】とか  笑

ももさんの、定位置《扇風機》 涼しい場所ですね って、ももさんは
上に乗ってるから風は来ないね!!!

あらま!!ももさん♡にオファー!すご~~い♡です!!!!!
ももさん可愛いからですね~

ragazzoパパさ~~ん。メガネに、とまって・・・そしてお口にかさぶた付けて 
良い意味で吹き出しました。
2013.07.05 17:54 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
オファー、すごいですね
PCからでも見られるんだ
こりは楽しみです♪
かさぶた付いてないか心配・・・(^_^;)

メガネの上ですか(笑)
笑っちゃいました
ジャマだったでしょ
でも幸せですよね
うちのあーたんはPCの上でお喋りしてます
メッチャうるさいです(^^)
2013.07.05 20:19 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
おぉ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ももちゃん、すご~~~い!!
すごいオファーですね^^
楽しみにしています^^

あはは^^眼鏡の上でくつろぎ中ですね^^
ちょっと重くて、肩がこりそうですが・・・
大丈夫ですか?笑
眼鏡の調整も頻度が増しますね^^

今週は皆大変でしたね~
ゆっくり休めますように♪
私もハチャメチャでした・・・
明日は、病院とお世話係頑張ります^^
2013.07.05 21:24 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
1年前くらいの動画なんですよ!
どうやってチェックしてるのかな?

編集、音楽、紹介文、楽しみにしてます!
決まったら、またお知らせしますね♪

今週は、疲れた1週間でした。

でも、ももが待っててくれてますからね♪

2013.07.05 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
疲れた1週間でした。
今日も、午後から忙しかった!
おかげで体重も!!!

どんな紹介をしてくれるのか?楽しみで~す♪
2013.07.05 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
1週間ランダムで、紹介するようですので
後日連絡になるとの返事でした。
連絡が来たら、記事で報告しますね!

果して!!!

ただ、羽根繕いしてるだけの動画だったんですけどね・・・
2013.07.05 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日も、きちゃないももでした。

しかし、暑かった!!!
予定が無かったので、洗車してたら
午後からのアポが殺到!!!

寝屋川、天王寺、伊丹、神戸・・・
走り回ってきました。

かさぶた、あまりにも凄かったので取りました・・・

紹介されたら、また記事で!
2013.07.05 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
かさぶた、どうだったかな?
なにしろ1年前の動画なので・・・
たぶん、無い???

ただ羽根繕いしてるだけの動画なんですけどね。
ひょっとしてタイトル?

メガネが、ずり下がってます・・・
2013.07.05 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
お久しぶりで~す♪

私も忙しい1週間でしたが
メルさんも?

明るい未来を、夢見ましょう♪

メガネ、確かに調整しなくては・・・

また、報告しますね!
2013.07.05 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんそうなんだ!!
そんなチャンネルがあるとは、知らなかったです
あとでみに行きます^^

ももちゃんメガネの上でまったりだねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.06 03:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私も、全く知りませんでした。
どんな仕上がりになるのか、楽しみです。

メガネ、あんまり乗ってもらっても・・・

よくピンポイントで乗れるな!と思います。
2013.07.06 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1179-b4658a7d
