Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つーちゃんのせい?



では、ありません。
私が、悪いんです。

昨日、朝が早くてバタバタ。
駅に着き、定期券を出そうとしたら

無い・・・

はあ~!!!

現金で、千数百円!
嫁さんにメールで報告。
怒られました・・・

帰って、探したら
つーちゃんのポストカードの下
つーちゃんは、悪くありません。
悪いのは、私です・・・



明石海峡大橋


昨日行ったのは、愛媛県の四国中央市。
愛媛県は、初めてでした。
遠い!!!

行きは、淡路島経由!
写真は、明石海峡大橋です。

帰りは、瀬戸大橋経由。
瀬戸内海半周?

573㎞!
疲れました。


ももちん♪


お出迎えしてくれたももちん、ありがとね♪


動画です。





何、したいんだろ?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ミートソース、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらま~、それは失礼いたしました~^^;

良かったです、現金もちゃんと持っていて!!


ももちゃ~ん、ティッシュにもごきげんさんに見えますが~??
2013.07.04 07:45 | URL | #- [edit]
みゆき says... "千数百円は痛い!!"
ragazzoさん こんにちは~~~先ほど・・雷雨(>_<) 怖かった~~

定期券忘れたのですね~~
ええ!それはつーちゃんのせいではありません 笑

千数百円・・・・奥様に怒られる金額ですね~~~(T_T)

ももさんにお出迎えされて
癒されましたか~~~!良かった良かった♡ ♡ ♡

(母の姉) 伯母 神戸から、今日の午前に荷物が届きました。
開けてみると、タコせん・イチヂクの乾燥したお菓子 オレンジのクッキー
お礼の電話をしましたら
80歳。元気でお友達と淡路島へ遊びに行った!との事。本当に
嬉しそうに、話していました。 今年も大分へ盆あたり帰るらしいです♡ 
2013.07.04 15:39 | URL | #- [edit]
rukira says... "長距離ご苦労様でした^^"
500キロ以上・・・本当にお疲れだったと思います^^

無事に帰宅できたようで何よりです^^

ももちゃんは・・・ティッシュと遊びたかったんです^^

いつ見ても飽きませんね^^本当に可愛いです^^
2013.07.04 17:34 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
定期忘れたんですか
痛いですね、千数百円
たまにはありますよ(^_^;)

久しぶりの長距離、ご苦労様でした
でも、ももちんのお出迎えで少しは
疲れもとれるかな?
あと明日1日がんばりましょう♪
2013.07.04 19:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
つーちゃんのせいじゃ、ありませんよ!
全ては、私の不徳の致すところです・・・・・・・・

めっちゃ、怒られましたけどね。
今日も、言われました・・・

今日も、葵ちゃんはドロドロでした・・・
2013.07.04 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
80才の叔母様、お元気ですね!
義母も喜寿ですが、まだまだ元気です。
お互い見習いたいですね~!

今日は、ちゃんと定期持って出勤でした!!!
(当たり前か!)

今日も、ももは元気でしたよ♪

あと1日、なんとか頑張ります!
2013.07.04 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
久し振りの長距離、疲れました。
年なんでしょうね。

過去最高は、震災の時の「岩手から大阪」の1,200キロ!
ヘロヘロでしたが・・・

もう出来ないでしょうね。

ももちん、今日は何故かメガネの上!
めっちゃジャマでした・・・
2013.07.04 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お互い、頑張りましょうね!
1週間が、長い!!!
それでも、週休2日。
以前の事、考えたら有難いですよね~!

土日は、ももと遊びま~す♪
2013.07.04 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

長距離運転お疲れ様でした!途中嫌になりませんでしたか?(笑)私は上京した親戚を連れて旅行(旦那は仕事で不在)しましたが3日で1000キロ近く1人で運転して途中ハンドルを離したい衝動にかられました(怖!)

ももちゃん変わらず元気で可愛くてよかったよかった!長旅の疲れが吹き飛びますね(*^。^*)
2013.07.05 00:39 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
500キロお疲れさまでした

定期忘れちゃうときついですね・・・

ももちゃん今日も
かわゆいよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.05 02:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
夜半から、スゴイ風が吹いてます。
雨も降り始めました。
雨も3日続くとうんざりですね。

仕事での長距離運転、疲れますね!

運転なさるんですね!
嫁さんも通勤で運転しますが。
自宅から、半径15キロ以内限定です・・・

ももは、もう起きてますよ~!
2013.07.05 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
5時半!
ももは、既に起きてます・・・

今週は、長距離運転のせいか
腰にキテます。

今日1日、なんとか頑張ってきます。
定時に帰りたい!
2013.07.05 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1178-23f85afe
