Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つーちゃん♪



帰ったら、yokoさんからプレゼントが♪


つーちゃん♪


大好きなつーちゃんのポストカード&ハンカチ?そしてお手紙♪
ありがとうございました!
ハンカチは、嫁さんの物になりそうです。


嬉しいのも束の間。
今日は、早出。
4時起き、7時までに出勤で車で愛媛県まで・・・


たぶん、またまたですがバタバタになりそう!
コメントや訪問等の遅れ、ごめんなさい。
遅れ遅れですが、頑張ります。7


好きなんだ~!


動画もよろしく!





好きなんですね~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、卵)、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
チョー忙しそうですね!!

つー、無事に飛んでいって良かったです^^

え~と、ハンカチ?キッチンなんとか・・・ていう名前です。
なんに使っても可愛いからいいけどね~(^^)v
2013.07.03 07:56 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お友達さんからのかわいいプレゼント嬉しいですね。

良かったですね。

お仕事お忙しいご様子ですが、どうか
ご無理をなさらないでくださいませ。

ももちゃん。葵ちゃんが大好きなご様子がよ-く伝わります。

応援のポチです。
2013.07.03 11:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
わー♪つーたんのポストカード可愛い
扇してるとこかな?
今はピンクのネズミさんになってるけど(^.^)

ももちん、葵ちゃんにウットリですね
何とも言えない表情してるし・・・(*^_^*)

お忙しそうですね
帰りも遅いのかな?
動画のオファー気にしてます(*^_^*)
2013.07.03 16:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お忙しそうですね~!!

可愛くて素敵なプレゼント良かったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん、やっぱり葵ちゃんが好きで
うっとりだね^^
葵ちゃんになってみたいなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.07.03 18:18 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛い~~~♡"
素敵な絵と素敵なハンカチもさる事ながら、ももちゃん・・・うっとりしていますね^^

すっご~く可愛いです^^

竜ちゃんと二人で、「可愛いね~可愛いね~^^」って言いながら動画観ました^^

そんなに好きかい・・・

マグカップは君のものだよ~~^^
2013.07.03 19:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
あれ、ハンカチじゃなかったんですか?
早速、今日嫁さんが保育園に持っていったらしいです。
「柔らかくて、拭き心地がいい!」って言ってましたよ。

疲れました・・・
瀬戸内海を半周してきました・・・
2013.07.03 21:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
疲れました。
600キロ弱、走りました。
後半は、豪雨と共に・・・

ももの「お出迎え♪」ですこ~し楽に♪
待っててくれる人?鳥さんがいると頑張れますね♪
2013.07.03 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ピンクのネズミさん?
なんですよね~!
早く、生えそろって欲しいですね。

普通に帰れましたが、疲れてます・・・

動画のオファー、たいしたことではありません。
近日中に詳細を、書きますね。
2013.07.03 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
疲れました!!!

久し振りの、ロングドライブ。
おまけに帰りは、豪雨と共に・・・

早く寝ます!

葵ちゃん、ドロドロでした・・・
洗いましたよ!
2013.07.03 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ありがとうございます!
竜ちゃんも、見てくれてるんですね。

お出迎えしてくれました♪
疲れが、ちょっととれました。

目の前で、ももが遊んでるだけですこ~し元気になれます。
2013.07.03 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさ~ん (>_<) 今日は父の用事で、神戸に行ってました。

なんか・・忙しい一日でした。。   コメント出来ず・・すみません

明日、ゆっくりコメント書きますね~~~~(^_^)v
2013.07.03 23:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
みゆきさんも、お忙しいようで。

コメント、お時間がある時で結構ですよ!

昨日は、久し振りのロングドライブで
めっちゃ疲れました。

早く、土曜日になって欲しい!
2013.07.04 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1177-51ad54a6
