Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

大騒ぎ!!!



昨日の朝、6時半頃
嫁さんの悲鳴が!!!

「キャー、ムカデがいる!!!」

ご飯食べて、コーヒー飲みながらPCの前。

速攻で、息子の部屋(今は嫁さんの寝室)へ

どうやら、ベッドの下に潜り込んだようです。

ベッドをどかそうとしてると



ももが、トコトコやって来て
「なにしてん?」



嫁さんが、「あんた、危ないからあっちに行ってなさい」と
リビングに隔離。
万が一、噛まれたら大変ですからね!

なんとか、確保!
でも3階なのに、どこから入って来たのか???

朝から、疲れました・・・



もも?


やっぱり?!


「なんか、あったん?」
能天気です!!!

でも、無事で良かった!









やっぱり、もも中心の我が家です。


某メディアから、You Tubeの動画に関してのオファーがありました。
決まったら、またお知らせしますね~♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:銀鮭のタルタルソース、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
まずは、なにをさておき鳥様ですよね~^^

都会のビル3階にムカデ・・・いるんですね~><

事務所の裏の雑草地にハブがいるそうです・・・
そしてヌートリアもいるのが、今朝道路で跳ねられてた・・・
2013.07.02 09:17 | URL | #- [edit]
みゆき says... "虫さん、ごめんね・・・嫌いなの。"
ragazzoさん こんにちは~~ なんだか暑いです・・・・ 笑

わお~~~~~! ムカデ ですか!!!!
怖いですね(>_<) 
ももさん♡ 何もなくて良かった 『ほっ』 としました。

奥様とももさんの会話が、おもしろかったです。 (緊急時にすみません)

幼少時から虫、全部嫌いです。昨年の夏
【大きな蛾】が和室に入ってきまして、主人が帰って来るまで 
和室を締め切って、出入りしないようにしていました~ 笑 
2013.07.02 14:30 | URL | #- [edit]
rukira says... "イヤー;;ムカデ~;;"
高知にいた頃、私の家にもムカデがたまに出ました^^

噛まれた事はありませんが、近所の子が寝ている時に眉毛を噛まれたと言っていました。

凄く腫れていました。

私は子供の頃、お腹(みぞおち)の部分に「チクー!」という痛みを感じたので、見てみると

パジャマの上からゴキブリが私を噛んでいました。

当然大泣きし、その声で母親が飛んで来ました。

「どうしたの?」  「ゴキブリに噛まれた」 「そんなんおらんやんか、寝ぼけたんだね^^」

「違うー;;ほんまに噛まれたー;;」 「はいはい^^いいから、もうお休み」

次の日の朝、噛まれた部分が腫れあがり、病院に行きました。

母曰く

「寝ぼけてたと思ってたけど、本当だったんだね・・・」
2013.07.02 17:55 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日のコメント反映されずで・・・・(;´・ω・)
ももちゃんの水浴びのあとの、匂いどんなにおいかなぁ~??

どこからムカデが入ってきたのでしょう??

ベランダ???

無事に退治できて良かったですね^^

そうそう、なにをおいても
かわいい愛鳥ですから、殺虫剤まくにも気を使うよね!!

みんな無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2013.07.02 18:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
届きましたよ~、つーちゃん♪
ありがとうございます。
可愛い♪

ハブ?ヌートリアもいるんですか?
アライグマは、撥ねられたの見た事はありますが・・・

ムカデ、勘弁して欲しいです。
2013.07.02 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Tiara says... "こんばんは"
YouTubeのオファー、スゴイですね。
決まるのを、楽しみにしています。
2013.07.02 21:32 | URL | #hnwirom6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ももがね~。
「なにしてん?」と走って来た時は、ビックリしましたよ!
床ですからね~。

慌てて、避難ですよ。

私は、虫大丈夫ですが
嫁さんも息子もダメです。
夜中、何回起こされたことか・・・
2013.07.02 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ゴキブリって、噛むんですか?
噛むんでしょうね!
噛まれたくは、ありません・・・

ムカデは、つがいでいるって聞きました。
また週末、捜索???
2013.07.02 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今日は、コメントしようと思ってたんですよ。
でも、バタバタでごめんなさい!
月末月初は、バタバタの日が多いです。

明日は4時起き、コメント出来なかったらごめんなさい!

もも、あんまり匂いしませんよ。
2013.07.02 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiara さん、こんばんは!"
昨日、返事したんですが
なしのつぶてです・・・

まあ、期待せずに待ってます。
2013.07.02 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1176-0e4164e0
