Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

蓋におしゃべり♪



歯医者に行って、図書館までの道
ちょっと回り道してみました。

こんな池があるんだ!


緑の窓!


昔からの溜池?
緑のコントラストがキレイでした。

うぐいすが鳴いて
気をコンコンと突く音が聞こえてきたり(正体は不明)
最後は、セミの鳴き声!
今年初めてです。



帰って、お昼食べてPCの前。
ももも一緒ですよ~!

いつもなら肩か、目の前にいるんですが


蓋におしゃべり♪


PCの横!





かさぶた入れの蓋におしゃべりでした♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、ごぼうサラダ、ご飯、しじみとわかめのスープ
夜:水菜の胡麻和え、あさりご飯、アジの開き


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、可愛さとはアンバランスな低音の魅力!

蓋を相手に、何ささやいているんでしょ~??

もう1日ゆっくりですか~?

私も先日、外仕事の現場、裏が直ぐ山で、色々な鳥の鳴き声が
聞こえ、うぐいすも鳴いてました。
カメラ持ってきてたらな~、と思いながら仕事しました~^^;
2013.06.30 07:50 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ゆっくりしてます~
って言ってもあまり動かないのも
腰に良くないんですよねー。
夕飯は簡単に上カルビにしました

あの蓋を開けるとお宝が入ってるん
ですよねー(^^)
早くたまらないかなーと
待ちわびてます

ところで『ハムエッグ』好きなんですね
それとも簡単だからかな?
たまに『アイス』ってありますけど
アイスクリームの事ですか???
2013.06.30 14:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も、歩いて来ました。
タオル持っていかないと、歩けませんね!

夕方から、餃子作りです・・・

ももは、また蓋とおしゃべり♪
しばらくお気に入りの場所になりそうです。
2013.06.30 15:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
私も、デスクワークか車での外出が多いので
ちょっと腰にキテます。
今日も、ちょっと歩いてきました。

上カルビ、いいですね~!
会社のでしょうか?

かさぶた、中々たまりません。
でも、今日嫁さんが掃除中に見つけてくれました。

朝のハムエッグ!
中学の時から、ずっとかも?
ほとんど自分で作ってます。
ハムだったりベーコンだったり
目玉焼きだったりスクランブルだったり!
でもね、幼児体験かもしれませんが
理由があるんですよ。
(明日書こうかな?)

アイスクリーム、時々食べてます。
今日も、食べました♪
2013.06.30 15:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

緑と池素敵ですね-。

お休みはももちゃんとごゆっくりお過ごしの
ことと思います。

こちらは雨が多くてなかなか歩くことも
難しいです。(涙)

応援のポチです。
2013.06.30 16:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
九州は、雨ばかりのようですね。
もう十分降っはずですので、
そろそろ晴れて欲しいですよね。

今日も、ウォーキング行って来ました。
帰ったら、ももの水浴びです♪
可愛かったですよ♪
ちょっと浴びたら、満足してました。
2013.06.30 16:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんと、まったりできましたか~?

ももちゃんのおしゃべりも
のんびりしている感じで可愛かったですよニコッ♪(〃'▽'〃)

もう7月になりますね
早いですね!!

今月もよろしくお願いいたします^^
2013.07.01 03:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
今日から7月なんですね~!
今年も半分終わったんですね。
なんか早い。

また1週間の始まりです。
暑さに負けずに、頑張りましょうね!
2013.07.01 05:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1174-26c22a92
