Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

好き~♪



5時半に、起こされました。
もっと寝てたかったのに・・・

眠いです。
今日は、お昼寝必至です。


嫁さんもカキカキ?


嫁さんもカキカキに挑戦。
気が向けば、やらせてくれる時もあります。



でも、ももは葵ちゃんがやっぱり大好き?


好き~♪


だいぶボケてますが、動画です。





私にも、甘えん坊して欲しい!!!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、ハイボール(少々)


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
遮光カーテンの成果か、6時半までは寝られます^^

ブログ?最近予約投稿ばかりになってます・・・


葵ちゃんになりたい気分ですよね~^^;
しっかりお昼寝してください!!
2013.06.29 07:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
早起きのせいか?疲れのせいか?
ゴロゴロ過ごしてます。

ももも、まったり過ごしてますよ♪
今日は何故か。かさぶた入れの前でおしゃべり。
お顔が写ってるのかな?
2013.06.29 14:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ラブ 葵 ♡"
ragazzoさん こんばんは~~今日は晴れでしたが・・
比較的涼しかったような気がします。。

ももさんに起こされたのですネ。ももさん早起き!!!
お昼寝出来ましたか~~~?

動画見ました。ももさんかさぶた付けて・・・ 笑
葵ちゃんラブラブ♡して可愛いですね~~
ももさ~~んパパさんにも、たまにはラブラブしてあげてね~~

父は、170無いですよ~~167位かな~~ 笑
昔の写真、ユニホーム姿、王さんそっくりで・・笑いますよ~~
2013.06.29 19:13 | URL | #- [edit]
Tiara says... "こんばんはの"
甘えん坊して欲しい気持ち、わかります。
うちのコガネメキシコインコが娘にべた慣れで、あまり私の所には来てくれません。
悲しいです。
2013.06.30 01:04 | URL | #hnwirom6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは~"
ももちゃん、葵ちゃんにめちゃくちゃ甘えてますね~
かわいいなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

すいませ~ん、一般人と
だいたい、4~5時間
生活サイクルズレてますんで・・・!!

大丈夫で~すニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.30 03:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
家の中は、涼しかったですね。
でも、買い物に出かけたら汗ビッショリになりました。

ももは、今日も早起きです!

また今日も、もも三昧かな?

セミも鳴き始めたし。夏本番も近いかも!
2013.06.30 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Tiaraさん、おはようございます!"
訪問、コメントありがとうございます!

カキカキとかは、させてくれるんですが
甘えん坊は、してくれません。

うちも、息子がナンバー1です。
2013.06.30 06:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私にも、あんなに甘えて欲しいんですけど。
カキカキ止まりですね・・・

今日も、ももとのんびり過ごしま~す♪
2013.06.30 06:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1173-fe6875d8
