Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

世界で2人のコレクター?



やっと金曜日。
あと1日、頑張りましょうね。


昨日のもも。


大盛り?


大盛りです・・・




キレイなももが見たいです。
毎日、こんなももばかり。



いつになったら・・・





でも、ゲットしましたよ!


ゲット!


大切に保管です・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、鰆の西京焼き、水菜のお浸し、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
お~、やっと落ちましたか~^^;

最近、白いのはお綺麗なイケメンになっているというのに・・・

ももちゃ~ん、がんばるねぇ~!!
2013.06.28 16:14 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
ステキなかさぶたです♪
心底うらやましいです
うちもこうだったんだなー・・・(遠い目・・・)
ゲットしたんですね!
素晴らしいです
少したまったらお披露目お願いします

しかし山盛りですね~(^_^;)

こんなの集めてるなんて、アホでしょうかね?(^_^;)
2013.06.28 21:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
クーたん、最近キレイなんですよね~!

ちょっと寂しいかな?

今日は、朝取っていったので
帰っても、キレイでしたよ。
2013.06.28 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ももも、そのうちキレイになるんでしょうか?

世界で二人だけでしょうかね?
アメリカあたりで、集めてる人いませんかね?

お疲れのところ、コメントありがとうございます!
嬉しかったですよ。
60%くらい、Mikeさんに向けたメッセージでしたからね。

今日は、キレイでした!
2013.06.28 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "コレクション"
ragazzoさん こんばんは~~喉が変なので、明日また総合病院に
行って来ます。母は喉頭癌→大腸癌→(全身に癌が回った)ので・・
不安です。すみません。暗い話をしましたね~~

♡ももさん!特盛!!!うわ~~すごいです!!!! 笑
コレクション!今、何個?溜まってるのですか~??(*^^)v
また・・見せてくださいね~~

父は昔、会社の人や友達と野球をしてました。
ユニホーム姿は、昔の元巨人の王さんにそっくり~~ 笑
父の友達にも似ていると言われました。。 笑
2013.06.29 00:15 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
わ~お!
てんこ盛りだね~
どうやったら、てんこ盛りになるのか
今度教えてね~!!
ももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.29 03:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
私ものどの調子が、あまりよくありません。
とりあえず、うがい薬買ってきます。

コレクション?
あまり、たまってませんよ。
ある程度たまったら、載せますね♪

お父様、王さんに似てらっしゃるんですね。
背も高かったのかな?
2013.06.29 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
コメント4時前ですか。
しんかり睡眠とれてるのかな?

ホントは、キレイなももでいて欲しいんですよ!
今朝は、ついてません。
さて、夜にはどうなるか?
2013.06.29 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
また、ももちゃん何やら日本語喋ってますね^^

相変わらず可愛いです^^

今日も私は残業でした;;
2013.06.29 21:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
今日も、ももに起こされましたが
21時には寝てたので、まだマシかな?

早起きで困ります。

残業、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
2013.06.30 06:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1172-1a8b535e
