Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ご機嫌斜め?!



可愛いですよ、もも♪
(また親バカが、入ってます!)


眠い?


お口周りは、おいといて・・・
私の前で、片足に♪


でもこの後


お~い~で!


テーブルの下に・・・
(嫁さんの足は、見ないで!ユニクロはいてます・・・)


呼んでも、籠城???





夜は、時間が短いんだよ!


さ:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

Mike says... ""
こんにちは
あー外したい・・・かさぶた・・・。
コレクションにしたいです
これはゲットできたのかな?

うちも最近呼んでも来てくれません
チラ見だけ・・・(^.^)

かさぶたももちん、すっかり板に
つきましたね
うらやましいです(私だけ?^^)
2013.06.27 11:33 | URL | #- [edit]
ナナ says... "ご無沙汰しておりました"
長い間、ブログを留守にしておりまして、ご心配おかけして申し訳ございません。
今日からまた再開したいと思います。

相変わらず可愛いももちゃん^^
テーブルの下は落ち着く場所なんでしょうね^^
少し遡って読ませていただきます。
2013.06.27 12:32 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛い×3"
ragazzoさん こんにちは~~曇りです!今日は主人、有休とって、気持ち良く昼寝中。

!!!ももさん可愛いですよお~~♡ ♡ ♡ お口にカサブタちゃん付けても・・可愛い♡

ご機嫌斜めみたいですね~~(゜o゜)パパさん、何か?怒らせるような事
しました~~?? 笑 でも・・・みゆき!怒ってるももさんも、可愛いわ~~

昨日、バックネット裏の席♡洋風縦長お弁当で、ポップコーン・ソフトドリンク飲み放題
良かったですけど・・真ん中の席でした。主人と相談して途中から、
内野自由席に移り観戦しました。今日も行きますよ~~♡ ♡ ♡

父はトラ吉ファンです~笑。 昔、新聞屋さんで、オリックスの観戦券を
(月に4枚位?)貰って、行ってました。(買ってまでは、行きません 笑)
2013.06.27 13:26 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
ももちゃん・・・呼んでも羽繕いが忙しくて「無視」ですね^^

きゃ~ん^^ragazzoさん泣かないでね~^^←何故か嬉しそう^^
2013.06.27 19:46 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
ももちゃ~ん、かさぶたがんばってるね~><

呼んでも帰らされる・・・と思ったら、うちの子も無視する~!
2013.06.27 20:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
Mikeさんだけだと、思います。

昨日のはゲット出来ませんでしたが
もっとスゴイやつゲットしました。
盛ってますよ~!

あと1日、頑張りましょうね!
2013.06.27 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
rukiraさんと、心配してましたよ!
復活して下さって、一安心ですが・・・

明日、楽しみにブログの方に伺います。
2013.06.27 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ご主人、有休ですか。
たまには必要ですよね。

昨日の試合、結構スゴイ試合だったんですね。
今朝のニュースで知りました。

お父様は、阪神?
野球自体がお好きなんでしょうか?

今日も、勝ったかな?
2013.06.27 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
もも、マイペースです!

今日も、ちょっと遊べました。
い~っぱい盛ってました・・・

中々写真は、撮れませんでしたが
かさぶたは、ゲットしました♪
2013.06.27 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
かさぶたね~

と思いつつまたゲットしました。
ついでに葵ちゃんも洗いました。

どっちもキレイなのは、一瞬なんでしょうね・・・
2013.06.27 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは~"
ももちゃんの、かさぶた
一度でいいから外してみたいなぁ~

今日も可愛いよニコッ♪(〃'▽'〃)

2013.06.28 02:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日、あんまりすごかったので
取ってあげました。
カキカキしんがら、隙をみて。

いつになったら、卒業してくれるのかな?

今日帰ったら、また付いてる?
2013.06.28 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

ももちゃんのアンヨさんが~(片方だけで)
またかわいいですね-。

インコちゃん。時々しますよね-。
メアリ-もでした-。

お仕事、お疲れさまでございます。

応援のポチです。
2013.06.28 07:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
やっと土曜日です。
ゆっくり寝たかったんですが
5時半に、ももに起こされました。
まったく早起きで困ります。

今日は、お昼寝でもしてのんびり過ごします。
2013.06.29 05:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1171-9f27b088
