Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

バタバタ!



昨日は、残業で遅かったし
目覚ましで起床!


ごめんなさい!
今日は、バタバタです。


訪問も夜になると思います。


ももにも会えなかったし
またまたぷりんにお願いです。


ガジガジ


かじり虫ぷりんと





大根おろしに興味津々のぷりんです。


本当にバタバタで~す!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:酢豚、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "ぷりんさん♡"
ragazzoさん こんにちは~~

お忙しそうですね・・・

ぷりんさんの動画♡見ました~~
奥様が大根おろし作っている時にぷりんさん・・・・笑
面白いのでしょうね!!時々、頭突っ込んで(^_^)本当に可愛い♡
お転婆ぷりんさんだったのですね~~

格安チケット♡バックネット裏ビュー指定席(飲食付)にしました~~
野球やロッテも好きですが・・・球場で、ビールやおつまみを食べるのが最高!!
大好きです♡  独身時代も、父とオリックス 神戸の球場によく行ってました。
今から、京セラドームに行って来ま~~すぅ♡ 主人は仕事終わり、6時半頃着です
2013.06.26 14:58 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
私は残業かと思っていましたが、5時にはお家に帰れました~^^

実は今朝方、つーがパニックおこして、
またピンクのねずみになってしまいました(><)

気になってたので、早く帰れて良かった・・・
元気そうです^^
2013.06.26 17:18 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ただいま~
先ほど帰ってきました。。。

雨大丈夫ですか?

お忙しいようですが、無理しないようにね^^

ぷりんちゃん、久しぶりだねニコッ♪(〃'▽'〃)
大根おろし、手が動いているから
面白いのかなぁ~??
2013.06.26 18:27 | URL | #- [edit]
rukira says... "お疲れ様です^^"
忙しそうで大変ですね・・・^^

プリンちゃん・・・可愛いです^^

大根おろしはつまみ食いしなかったんですか?苦いですからね~~~^^
2013.06.26 18:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ロッテ、完封ですね!
今、チェックしてきました。
でも、お父様はオリックスファン?

今日は、定時で帰ってきましたが
ももは、ご機嫌斜め?

毎日、一喜一憂です。
2013.06.26 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
早く帰れて良かったですね。

でも、つーちゃんがパニック?!
大丈夫なのかな?
また、羽根抜けた?

心配で~す!
2013.06.26 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
お帰りなさ~い!

滋賀も雨だったんでしょうね。

困った時の、ぷりん頼みです。

今日は、定時でしたが
ももが、ご機嫌斜め?
2013.06.26 21:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、定時でしたよ♪
でも早く週末が、来て欲しい!

ももとまったり過ごしたい!

rukiraさんも、毎日大変ですよね。
体力勝負?

昆布も頑張って下さいね!
(まだ、早いか!)
2013.06.26 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1170-98814f8f
