Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

両手でカキカキ♪



帰ったら、嫁さんのお腹の上!
呼び鳴きだけ、してくれました。

最近、お出迎えしてくれないんですよね。


でも


カキカキ♪


カキカキはさせてくれます♪

それだけで幸せ♪


あとは、こっそり


こっそり!


なんか、ストーカーみたいですね。(笑)


日曜日の動画。





マッサージ終わるの、待ってた?


朝:ベーコンエッグ、ご飯、高菜
昼:お弁当
夜:ハムステーキ、カツオのたたき、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
遠くからこちらを見ているももちゃん・・・笑えますね^^

写真の撮り方が上手だと思います^^
2013.06.25 06:54 | URL | #- [edit]
みゆき says... "かつおのたたき♡"
ragazzoさん おっはようございま~すぅ~~!!お久しぶりぶり♡で~す

昨日父は帰りました。私も、神戸の歯医者さんに行くので、三ノ宮まで
一緒でした。今日は梅田に行きますよ♡  明日・明後日、京セラドーム
オリ対ロッテ戦の格安チケット4枚を買う為です。本当は、今日投手が
『唐川君♡』なので行きたいのですが・・・主人、残業らしいです。トホホ

お出迎え、この頃無しですか・・・寂しいですね(T_T)
でもカキカキ♡ ♡ ♡させてもらえて・・・それだけでも羨ましいですよ~~

ragazzoさん!写真の撮り方が、ストーカー!ですやん!!
よい意味で、吹き出しました 笑

ragazzoさん昨日の晩ご飯のおかず『かつおのたたき』美味しそう~~♡
みゆき、食べたいですので、今日の晩たたきを、おかずにする予定で~す
2013.06.25 08:10 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。両手で、カキカキしていただいて
ももちゃんも気持ち良さそうですね-。

私まで、心が和みました-。

応援のポチです。
2013.06.25 08:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
両手でカキカキ、いいですねー
至福です♪
うちはさせてくれません・・・。

撮りかたがパパラッチですね(^.^)
もっと堂々と撮っても?(*^。^*)

イイ感じで体重減ってますね
がんばれー!
2013.06.25 11:30 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
良いですね~カキ・カキおまけに両手で~^^

昨日つーの爪きりの後、なでなで、くんくんさせてもらった!!
2013.06.25 17:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
こちらにまで、ありがとうございます。

今日は、残業でした・・・
ももは、おねんね!

明日も5時に起こされるのかな?
12時までには、寝たいです。
2013.06.25 22:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ロッテ
ハマってますね!
ミイラとりがミイラに・・・

私は、サッカー一筋ですが。

今日は残業で、ももに会えませんでした。

でも明日、5時に会えると思います・・・


2013.06.25 22:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は、残業で会えませんでしたが
明日5時に会えるはず!!!!!!

同じ部屋に寝てるので、「呼び鳴き!」が響きます!

体内時計スゴイですね。
休みの日は、寝かせて欲しいんですが・・・
2013.06.25 22:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
体重、増減あります。
でも、減ってるかな?

体調も、いいみたいです。

今日は、会えませんでしたが
明日5時に起こしてくれると思います。(たぶん)

一応、目覚ましかけときます。
2013.06.25 22:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
メンテで、記事は読んだんですが
コメントが残せませんでした。

朝、かさぶた取って行ったんですが
夜は、しっかり付いてたらしいです。

また、取ってからの出勤かな?
2013.06.25 23:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1169-3a8eb95f
