Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

3回目の水浴び♪



降ったりやんだり
なんかスッキリしないお天気でした。
でも、しっかり10,000歩歩いて来ましたよ!


しっとり緑!


いつもの道ですが、なんかしっとりしてます。
雨でしたからね。
傘持って、ウォーキングでした。



帰ったら、ももが台所のシンクで水浴びの真似事?
準備してあげましたよ!





何枚も撮りましたが、載せれるのはこれだけ?
雰囲気出てますよね。


水浴び♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ご飯、サラダ、ローソンのメンチカツ
夜:石焼風ビビンバ、サラダ


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あっ、昨日は休肝日??

ももちゃ~ん、水浴びしたらかさぶたふやけて
取れやすくなる~??
2013.06.24 09:32 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
何だか得体のしれないものが・・・
ももちん、たくさん浴びたねー(^^)
かさぶたもふやけたかな?

毎日シットリしてますよねー
10000歩も歩けるなんて
うらやましいです
がんばって筋力付けて、太らない
体にしましょうね♪
私はジムで汗だくになりました♪
2013.06.24 19:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
休肝日、増やしたいんですけどね~

仕事して帰ってきたら、どうしても飲みたくなるんですよ・・・
でも、頑張らないとね!
週2回、目標です。

かさぶた、中々取れないんですよ。
2013.06.24 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ジムで、汗だくいいですね♪
どんな運動してるんでしょうか?
腰は、大丈夫?

筋肉付けたいです。
ある程度、足腰に筋肉がついたら
次は、上半身?
頑張ります!
2013.06.24 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、楽しそうに浴びてますねニコッ♪(〃'▽'〃)
リーゼントも決まってるしね!!

これから暑くなるから、水浴びちゃんとしようね^^

しっかり、運動してますね
いいことですニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.06.25 01:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ももは、今日も5時起きです。
すでに肩の上で、羽根つくろい。
今日も、元気ですよ♪

体操毎日やってます。
体が軽くなったみたいで、快調です♪
2013.06.25 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "気持ちよさそう・・・^^"
水浴び気持ちよさそうですね^^こちらも涼みました^^

うちのピーコは水浴びが下手で・・・笑えますよ~^^
2013.06.25 06:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
水浴び、気持ちよさそうですよね。
鳥さんは、大好きなんでしょうね。

ピーコちゃんの水浴び、アップして下さい♪
見てみたい!
2013.06.25 22:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1168-1bbd2337
