Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

イケメンなんだけど・・・



血液検査の結果、尿酸値は正常値。
体重も結構減って来たので、
10数年飲んできた尿酸値を下げる薬、とりあえず中止。

まあ、これは良いんですが
肝臓の数値と中性脂肪がちょっとオーバー!
休肝日を増やすのと、運動の継続?
それでも以前に比べると良くなってきたので
なんとか頑張ります!


さて、うちのおぼっちゃま!


イケメン?


お顔は、割とイケメンだと思うんですが
いかんせんお口が・・・


なんだけどな~


このお顔で動き回ってます。





とうもろこし買ってきたけど
この時は、無視!
後でしっかり食べてましたよ!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:あなご丼、大根サラダ
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール



ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "本当にお顔は可愛いです^^"
お口の周りの汚れも、それはそれで愛嬌です^^可愛いと思います^^
眠たかったのでしょうか?うとうとしていますね^^
それもまた、可愛いです^^
2013.06.23 07:30 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
う~ん、それもひっくるめて、可愛い~イケメンとしておきましょう^^

私は今の所、油断すると血糖値があがるので、要注意!
それ以外は元気だね~っと^^;

でも、まずはやっぱりダイエットなんでしょう(><)
2013.06.23 08:08 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

検査結果が良い方へと向かわれているご様子で
本当に良かったですね。

ももちゃん。かわいいですからね-。

お口についていてもそれもまたかわいいで-す。

応援のポチです。
2013.06.23 12:55 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
今日も元気に、汚いです・・・

先程は、かさぶたに羽根が付いて
パニックになってました。
取ってあげましたが、ベタベタなのでくっつきやすいようです。

いつになったら、キレイになるんだろう?
2013.06.23 14:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も10,000歩、歩いて来ました。
とりあえず、運動の継続です。

今日もくっつき虫なので、
Tシャツの肩がうんPだらけです・・・

みんな、元気が一番ですね♪
2013.06.23 14:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
体重が減ってるので、良い方向に向かっているようです。
今日も、しっかり歩いてきました。

帰ったら、ベッタリのももです。
方の上で、元気におしゃべりしてますよ♪

また夕方まで、ちょっとごろごろかな?
2013.06.23 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
他人事じゃないんですが
ももちん・・・
笑えます(^^)
クー吉の時よりキレイですよ
とうもろこしは堪能できたのかな?
うちの方はまだ高かったです

ダイエットがんばりましょうね
でもだいぶ減りましたよね
夜にラザニアはチョメッ!ですよ(^^)
夜は軽くいきましょー。
2013.06.23 19:29 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お薬減ってよかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

肝臓はね、加齢とともにいろいろ機能が減退するんでね
若返りたい時は、肝臓の機能を活発にさせることなんですよ!!

秘密のアイテム・・・
これは、いまおかあしゃん実践してますが
かなり、いいですよ!!

ももちゃん、お口の周りが
アート作品になってますねニコッ♪(〃'▽'〃)

今日も可愛いよ^^
2013.06.24 03:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
とうもろこし、ほとんど嫁さんに食べられました。
ももは、そんなに固執しなかったようです。
また機会があれば、買って来ます。

夏場は汗をかくので、水分補給をこまめにですね。
私も、忘れないようにします。
2013.06.24 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございます。
しばらくは、運動で頑張ってみたいと思います。
体操も続けてますよ。

ももの、ガサゴソが始まりました。
今日は雨なので、ちょっと遅めかな?
もう少ししたら、鳴きだしそう!
2013.06.24 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1167-4b468ce4
