Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

呼んでるんだけど!



残業でした。

帰ったら、汗かきながらももとの触れ合い♪

両手でしっかりカキカキできました!
両手なので、撮れてませんが満足!!!

5時に起きるもも!


おちり!


もうやって来てます!


昨日の夜も、ちょっとだけ遊びました?





呼んでるんですけど・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピーマンの肉詰め、中華風サラダ、お刺身(特売)、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
自分の事呼ばれてるのわかってて、ちょっと無視・・・

今日も残業でしょうかね~??
ゆっくりももちゃんと遊べるといいのですが^^
2013.06.21 08:15 | URL | #- [edit]
みゆき says... "おちり最高~!!"
ragazzoさん こんにちは~~今日は、涼しいですよ~~
もうすぐ・・13時までに父親が来ま~す。お昼は、スシローで、ランチです
日曜日に帰ります。明日コメント出来ないかも?ですので、よろしくお願いします。

ももさんのおちり♡ ♡ ♡ はっきりと映っています!
OHENTAIみゆきは、嬉しいで~す♡  本当におちり可愛いわ~~
こんなOHENTAIが世の中にはいるので、ももさん♡気をつけてね~ 笑

ももさん・・・ragazzoパパさん完全に無視して (笑) 
愛する葵ちゃんの元へ スリスリしてますね~~ 
あ~~あ~~(>_<)パパさんの声が(最後の方)悲しく聞こえます・・ 笑    
2013.06.21 12:44 | URL | #- [edit]
rukira says... "隠れましたね^^"
しかも葵さんに・・・
この勝負、葵ちゃんの勝ちーーー^^
2013.06.21 17:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
やっと金曜日!
今週も疲れました。

ももだけ、元気マーク♪

明日の午後は、遊べるかな?
2013.06.21 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
気温は低かったですが、湿度は高かったです。
雨だから仕方ないか!

おちり、他のお子さんほど可愛くはありませんが
飼い主としては、「萌え~!」の世界で~す!

お父様との時間を大切にして下さいね!
出来たご主人で、お父様も幸せかな?

土日、もも三昧しま~す!
2013.06.21 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
休前日、ちょっと飲んでま~す!

葵ちゃんのは、かないません・・・
でもカキカキ出来ました!

嫁さんには、負けたくないです!!!
2013.06.21 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日コメントしたのに、反映されてませんでした(;´・ω・)

ももちゃん、おちりごちそうさまでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

呼ばれても葵ちゃんがいいんだねぇ~^^

両手でカキカキいいなぁ~!!!
2013.06.22 03:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
あらら!
時々、調子が悪い時があるようですね。
すみません!

両手でやってるので撮れませんが
ほとんど毎日、カキカキやってますよ♪

やっと土曜日!
ゆっくりしたいところですが
病院のはしごになりそうです。
2013.06.22 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです

両手でカキカキ、いいなぁー♪
至福の時ですね

呼んでも来ない?
葵ちゃんに隠れた(^^)
見てるから呼ばれてるのは
分かってるんですね

週末、ももちん三昧してくださいね
ついでにオチリ♪・・・あざぁーっす!(^^)
2013.06.22 06:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
コンサート、どうでした?
しっかり堪能できたかな?

今日も朝から元気ですよ♪
午前中は、歯医者と血液検査の結果聞きに行ってきます。
午後は、ももとのんびり出来そう。
(嫁さんは、またランチ)

今日も、カキカキやりますよ♪
2013.06.22 08:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1165-24e9ac41
