Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

カキカキ♪



空梅雨一転、しっかり降ってますね。
被害が出なければいいんですが・・・

湿度が高い!
「お出迎え」してくれましたが
本音は早くお風呂に入りたい!

でもね~


カキカキ♪


こういう事してくれたら!!!
メロメロで~す♪


毎日やってるんですが
中々撮れません!






微妙なタイミングが必要なんですよ♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京焼き、中華風サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
はぁ~、大雨・洪水警報が出て、電車も止まっている線が
あるようです・・・
夜中に、携帯にお知らせが何度も入るし・・・

そんな中、母は夜飲み会予定・・・
2013.06.20 08:19 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

台風も近ずいておりますが、どうか
ご被害がございませんようにと思います。

ももちゃんのお出迎え嬉しいですね-。

蒸し暑さなどからも、くれぐれもお体
ご自愛くださいませ。

応援のポチです。
2013.06.20 10:10 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
蒸し暑いですよねー
はぁー体おかしくなりそうです

ももちん、カキカキさせてくれるんだ♪
そうなんですよね
微妙なタイミングと場所!
ももちん、ご飯付いてるし(^.^)

昨日のおっさん奥様・・・
大笑いさせてもらいました
あー暑いんだなー
でもスマホなんだなーって(^.^)
私もヒドイから言えませんが・・・。
2013.06.20 11:27 | URL | #- [edit]
みゆき says... "カキカキ♡"
ragazzoさん こんにちは~~ ず~っと雨ですネ・・・
台風も明日接近??お互い気をつけましょ~~!!!(気合い)

カキカキ♡可愛いです~~そしてragazzoさんが羨ましい・・・
ももさんお弁当付けてますね♡ 笑

今日、車が修理に・・駐車場の前の建築中のマンション
マンション塗装が車の屋根に付いて、お隣の車と2台が付着してました。
マンションの保険で直しますので、代車も豪華な車ピカピカで~~すぅ。 笑
自動スライドドア・スタートボタン・・・・
土・日、主人の運転で・・・どこに行こうかしら♡ ♡ ウキウキ♡ 
2013.06.20 17:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
飲み会、行けましたか?

大阪、今は静かです。

台風の動向が、気になります。
2013.06.20 21:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
宮崎、台風の影響はありませんか?
北九州だけなんでしょうか?

大阪も、今は静かです。

お互い、なんとか夏を乗り越えましょうね!
2013.06.20 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
今日も、しっかりカキカキしましたよ~♪
至福の時です。

嫁さんに「なにうっとりしてるの?」って言われました。
おじたんじゃ、ありませんが
ホント可愛いですよ~♪

嫁さん、スマホ命みたいです。
片時も離しません・・・
2013.06.20 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
喜んでいいのか、悲しむべきなのか???
塗装業社の担当者、大変な事に・・・
しっかりカバーしないとね!
ちゃんと取れればいいんですが。

代車、楽しんで下さいね!
台風、大丈夫かな?

今日も、しっかり両手でカキカキしましたよ!
「もっと!」のおねだり、最高でした♪
2013.06.20 22:02 | URL | #Ev5oY.bs [edit]
rukira says... "微妙なタイミング"
・・・が、ずれると思いっきり指をどついてますね^^
でも気持ちよさそう~~^^
2013.06.21 17:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
気分屋さんですが、毎日カキカキさせてくれます。
うっとりした表情は、最高ですよ♪
2013.06.22 07:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1164-2ab0846a
